岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ミコちゃん
2013年01月15日 (火) | 編集 |
~こちらも11月末の幸せ便りです~

みこちゃん週刊騒動記

下痢、駆虫スプーンごはんで 撫でて撫でてスリスリだった時
お夜食用に鍵をかけてなかった下段の扉から出る(@_@;)
戸が大きく開いてても出たことないのに・・
で 側の机を踏み台に ゲージの天井に!
お夜食を食事皿にセットして ゲージの扉を開けて一晩・・
翌朝 ゲージ天井の隅で下を見て きゅ~んきゅ~んと顔を見て泣く(+_+)
ゲージの周りには 色々なボックスを置いて踏み台セットしてるのに
見るのは頭上のカーテンレールばかり・・・(+_+)
猫だから 元お外猫らしいから 自力でそのうち と思うも 
小さく丸まる一方で 翌朝冷え込む天気予報に 三脚で救出作戦に
カーテンに飛びカーテン共々落下のみこちゃんを 受け止めようと 私の手が負傷(T_T)
みこちゃん 押入れのエアコンダクトにぶら下がり 我慢の限界でお漏らし(T_T)
なんとか ゲージに帰すと 安堵したように 我が家(猫ベッド)が一番の顔をして
押入れ掃除に忙しい私たちを鑑賞(+_+)

ゲージの上の姿は 室内外の猫がうっかり外に出て 怖くてうずくまって動けない
そんな感じでした^^;みこちゃん 放牧 ゲージオープンに赤信号です(~_~;)

みこちゃん ちょっと後退しましたが でも 我が家(ゲージ内猫ベッド)に居るのを確認するように
私たちを見えるように 寝るようになりました^^
ちょっとしたことで 傷つきましたと心がバックしたり
ナイーブな みこちゃんは 本当にいろいろ不思議なことがあります。
脱走?迷子?で猫ベッド 洗えましたヽ(^o^)丿

色々 やらかしつつ(笑) 二人三脚 ママさんとミコちゃん。
どんな新年を迎えたかしら??


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック