岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★たまチャン
2012年12月29日 (土) | 編集 |
お世話になります

最近はゲージからよく出て元気に遊んでます。ネコじゃらしでも新聞の切れはしでも1人?で遊びますよ
カーテンの裏が好きみたいでかくれんぼしたり、いきなり飛び出してダッシュしたり…大分慣れてくれたかな…
でもリビング内を探検してる時に近づいたらゲージに逃げちゃいます

2012-11-05-23-35-09_deco-1.jpg

DSC_0036.jpg

DSC_0234-1.jpg

無事に決定の たまチャン♪(元祖w)

身体つきも随分としっかりして 元気そう!!

まだまだ ビビリン健在で逃げてしまうことも多いようですが ゆっくりゆっくり 距離を縮めて貰えたらなぁ~って思います。

これからも たまチャン共々 よろしくお願いします♪

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
今年一年お世話になりました。
来年もよろしくお願いいたします!
2012/12/31(月) 01:16:37 | URL | まねきねこにゃー #-[ 編集]
まねきねこにゃー様
こちらこそ 今年も1年 ほんっとにお世話になりました。
来年も おんぶに抱っこ(笑) どうぞよろしくです<(__)>
2012/12/31(月) 06:12:27 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック