岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
フリマ報告と。。
2012年11月26日 (月) | 編集 |
今回もみんなで楽しくフリマ開催してきました。

楽しく報告したいのですが フリマから帰宅直後からう~ちゃんが痙攣。 日曜 午前4時33分 兄弟のしまチャンの待つ虹の橋へと旅立ちました。

フリマの事も う~ちゃんの事も 書きたいことが 本当に沢山あるのですが 今はまだとても言葉に出来ません。

まだ 泣くことも出来ず 心の処理が追いつきません。私も娘たちも。。

なので 本当にごめんなさい。

売り上げと支援報告だけ。

岡山ドーム売り上げ 20,930円(ブース代3,000円をのぞく)

ご支援

汐琉さま 上道ベーカリーぱんとまいむ様 けい様 くまチャンのご家族様

さくらママさま ごんたくん&たんごくんのパパ&ママ様

10日にゴン家と予定が合ったので 岡南のフリマにも出店しました。

岡南フリマ 売り上げ 13,740円 (ブース代2,400円をのぞく)

古書が沢山あったので 古本屋さんへ持って行きました。

古書売り上げ 8,135円


皆様の暖かいご支援 本当にいつもありがたく思っています。

本当に本当にありがとうございます。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg
コメント
この記事へのコメント
うーちゃんのご冥福を心よりお祈りします。

覚悟はしていてもやっぱりいろいろ心が乱れますが、
うーちゃんが穏やかな時を過ごせてよかったです。
写真のお顔はすごく幸せそうに見えます。
今頃はしまちゃんに「久しぶり~」なんて言ってるかもしれませんね。

お疲れでしょうからゆっくり休んでください。

2012/11/26(月) 19:08:16 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
辛い気持ちに蓋をして毎日がんばっているちゃんた一家、
うーちゃんがそのがんばりを応援してくれることと思います。
うーちゃん、うちのジャックとそっくりです。
なんともいえない気持ちになりました。
2012/11/28(水) 23:34:28 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
はっち様
最後の最後までお世話になりました。
 もぅ一週間。 あっという間に時間だけ経ってしまって 心が置き去りに。。って感じですが。。

祖父の1回忌 祖母の7回忌と ハードな12月ですし。。。汗

ぼちぼちやっていきます!
2012/12/03(月) 07:57:02 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
辛い辛い。。では 全く前に進めないし。。旅立った子達も喜ばない。。分かっててもなかなか気持ちがついてこない日々ですが。。
ぼちぼち。。出来ることをやっていきたいと思います。

ゆりっちサンの所も この時期 体調の悪くなる子が。。ですし。。

お互い。。頑張りましょう。。

ありがとうございました。
2012/12/03(月) 07:59:05 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック