岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★たまチャン
2012年11月27日 (火) | 編集 |
ネコじゃらしでよく遊んでくれます
ゲージからはなかなか出てきてくれません…
まだ時間かかりそうです

DSC_0014.jpg

今日はネコじゃらしで遊んだあと、ゲージの戸を開けて放置してたら出てきてくれました(近づいたらゲージにすぐ逃げましたが)

DSC_0018_20121112194935.jpg

ただ一つ失敗したのが、餌の量です。
1日二回50gずつあげてしまい、今朝パッケージを見て勘違いに気づきました…
1回分と1日分の勘違い…倍近く食べさせてしまいました

2日位前から、なんか太った?丸い?大きくなってない?って二人で話してて…今朝気づきました(汗)

今朝から減らしました。太らせてごめんなさい

DSC_0019.jpg


フードのくだり(笑) 笑いました~!

少々の食べすぎなんて 問題なしです!

太っちょ猫好きのウチが言ったのでは ダメかも。。だけど。。汗

今が育ち盛り!! しっかり食べて 大きく(心も)なって~!!

毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。



沢山の励ましメールや幸せ便りをありがとうございます。
譲渡会までには復活します。。。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック