岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
 ご心配かけます。
2012年11月11日 (日) | 編集 |
シェパくんの 記事から アップが滞り ご心配をおかけしております。 メールやコメントやお電話。。ありがとうございます。

皆様に報告できた時点で 随分と落ち着いている証拠ですので ご安心ください。


もぅ 本当に まだまだ 書きたいことが一杯で 報告しなきゃならないことも一杯なんですが

木曜日から(1日は 目一杯 自分が遊んだんですが。。。) 1日にボラの事 娘たちの事含めて 3つも4つも予定が詰まってて 分刻み??的な 状況が続いています。。。

仕事中と違って 睡眠時間は取れてますので(ご安心ください♪) 元気ではあるのですが どうにも PCに向かえる時間が無くて。。。

明日からは 仕事ですし ちょっと落ち着くと思いますので コメント返し メール返信 お知らせの滞り。。等 お許しくださいませ。。。。

ひとまず 貧乏暇なしを 毎度 地で行ってますが。。。

精神的にも肉体的にも 元気にしておりますので ご安心を~~~~~


10月の収支報告も出来てますので 時間のあるときにアップしますので こちらもお許しくださいませ<(__)>


いつも 本当に優しい 読者。。。。ん~~~~支援者。。。。。ん~~~


仲間たち♪♪の 皆様  沢山の励まし 優しいお言葉。

本当に 本当にありがとうございます!


おっと!! 用意して 出発せねば!! では この辺で~~~~!!

今日も 色々 頑張ってきます♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック