岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
4日☆保護っ子たちの様子! 次は誰の番?
2012年11月07日 (水) | 編集 |
今回ご縁の無かった子達も し~~っかり頑張っていました!

とうとう 保護っ子 最長記録更新しちゃってる ミニーちゃん。。

DSCF9206.jpg

本当に良い子なのになぁ。。。 ただ。。Wキャリアってだけで。。 こんなにもご縁がないなんて。。

みんなが幸せを家族をゲットしていくのを どれだけ 見送ったかなぁ。。

121104DPP_0034.jpg

最初の頃は怖くて怖くていけなかった 譲渡会にもすっかり慣れて いつもお利口にケージに居るね。

いつか きっと ミニーちゃんにも優しい手が お膝がやってくるから♪

頑張ろうね!


対照的に こちらはデビュー♪ みー太くん。

DSCF9212.jpg

初めてなので カチンコチンであまり可愛さアピールが出来てなかったけど ぐるあまサン♪

121104DPP_0037.jpg

ほら♪ なかなかお顔もイケニャンYE━━━d(。ゝω・´)━━━S!!!!

どうぞよろしくお願いします♪


そして!?話題の3ニャン~~~~ず。


こちらも まぁ 見事なくらいカチンコチン(笑)

DSCF9201.jpg

そして 不思議な現象。。。 一番 気が強くお転婆姫の しま子さまが がっちり メンズに守られているではないですか~~??

121104DPP_0106.jpg

一番 良い場所を分捕った?とも いえなくも無いですが。。。。

121104DPP_0105.jpg

ここは ひとつ。。。

しま子さまも女らしい一面があった!って事と メンズの優しさを褒め称えましょう(^O^)/

こちら 空気の読める良い男 チノくん♪ うんうん。 良い男だねぇ~~~黒ネコさん好きには 堪らないのではないかしらん?

121104DPP_0072.jpg


みんなの人気者? チキット候は 本当はこの日はお休みをさせようと思っていました。

と。。言うのも まだ どうにも目やにが酷くて。。投薬しても 完治!って感じではなく どうにもスッキリしません。。

この日も 何度か目やにを拭いても また。。って感じで あまり 可愛くないので 自主規制~

体調的に悪いわけではなく 慢性化してるのかな??って感じで 感染力はなさそうかなぁ~と思いますが

これも個性!と思ってもらえる 懐の大きなパパさんママさんを 大物チキット候は待つことになりそうです。


メンズ使いの荒い しま子様

心優しいちょいビビリ チノくん

めめくちょ王子 チキット候

3にゃんずも どうぞよろしくです(^O^)/

 
次回 譲渡会日程がまだ未定ですが 日時調整のうえ 面会可能です。

気軽にメールにてお問い合わせくださいませ~


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
シアワセ掴む場所や
って思っても怖いよねぇ^^;
くじけず可愛いさアピールするんだよ~!

メンズに守られてるお姫ちゃまも可愛いwww

さてさて。。ウチの王子もどうなることやら・・(苦笑)
大音量グルグルではあるケド・・
(動物病院であまりのグルグルさに笑われた・・・e-330
2012/11/09(金) 09:52:41 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
猫は特に 外だし 知らない場所だし 譲渡会はストレスをかけていると思います。。涙

でも 幸せの為! 毎度 心を鬼に ケージに入って貰いますが。。

どの子も1日でも早く 本当の家族に出会って ストレスの無い 幸せな日々を過ごして欲しいと思います♪
黒ちびくんも頑張れ!!
2012/11/12(月) 10:43:00 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック