岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★うずらクン
2012年11月21日 (水) | 編集 |
うずらッス!!

予防接種行って来ました♪

先生から健康で元気な良い子と花丸をいただきました!!

目が開いてる時は常に走り回って、電池が切れても、すぐに復活…

若いっていいわねぇ~^_^;


DSC_0162.jpg


その後 ゆずクンと どうかな~~??

(あ! これ ゆずクンのトライアル前の幸せ便りだ。。汗)

本当に若さって良いですよね~ ワケテホシイ。。。


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
元気いっぱいも家族あってだし、たどり着くために踏み台にされて・・・

うずらくん・・・若さは置き土産してくれなかった(笑)

ゆずくんとも仲良くねぇ。

うずらくんのご家族、本当に見つけてくれてありがとう(#^.^#)
2012/11/21(水) 20:17:07 | URL | にゃんとと #oxejCDkY[ 編集]
にゃんとと様
うふふ。 本当にどの子も若さだけは置き土産してくれないね~~(笑)

うずらクンもご家族様も幸せそうで 本当に嬉しいですね♪
2012/11/22(木) 05:32:10 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック