岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
夢花ちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2012年11月01日 (木) | 編集 |
福島から岡山にお引越しして一年ちょっと

来た時1歳くらいだったから 2歳の夢花ちゃん まだまだ若いから 遊ぶのだ~い好き♪

びびりんちょさんだから 人に対してはちょっと距離を置いてだけど

ニャンコ と おもちゃは超ラブリ~




いい子にしてるので ご褒美にキラキラボールをあげました (100均のだけど・・・)笑


どの色にしよぅか・・・・こんなにたくさんだと目移りするにゃん ♪

securedownload_20121031181426.jpg


やっぱ 黄色がいいかな~   いや! 赤や青も・・・


securedownload (8)

絶対 黄色!! ・ ・ ・ の むこうのピンクがねらい目か???

securedownload (9)

いやいや ・ ・ ・ 青なんだな~ ♪♪るんるん♪♪

securedownload (10)


べったりと人に来る感じじゃなく クールな甘えたさんです。

うちにも なかなか人に馴れない子がいましたが 時間をかければ絶対大丈夫!!

近づけば逃げてた子が ゴロニャンと来たときの嬉しさって言えば もぅ!!

ちょっとの事でも嬉しくなる・ ・ ・ 最近なかなか そんな事のない あ・な・た

出番ですよ!! 猫好きの醍醐味を味わうチャンスですよ!


まだまだ子猫のような 夢花ちゃん 元気いっぱい、体調も万全!

本当のお家でゆっくり暮らせれば 絶対ゴロ甘ちゃんになると思いますよ~

事前にご連絡いただけばステイ先での面会可能です。



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック