岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
遊子クン★子猫★男の子★里親募集In岡山
2012年10月28日 (日) | 編集 |
おんびんたれ(岡山弁)のゆず君ですが、うちに来た最初に比べると随分と

慣れてくれました。

ゆず1

白黒のハンサム君なんだから譲渡会でももっとアピールできたら

本当の家族が見つかるのに…と思うけど、仕方ないよね。

ゆず君はゆず君のペースでご縁を待つつもりなんでしょう。

ゆず2

ケージの側を通ると『撫でて~~~』とおねだりも言えるようになりました。

大音量とまではいきませんが、控えめにゴロゴロ言ってくれます♪

お腹も触らせてくれるんですよ~(^^)

ゆず3

気持ちよくて舌が出ちゃった?

ゆず君、3㎏を越えたので、11月5日に不妊手術をする予定です。

ゆっくりゆっくり本当の家族に出会う準備をしようね。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
おんびんたれ・・・
めっさおひさに聞くフレーズw
(おばぁちゃんが使ってたわぁ、こ~ゆコトバ)

なんつったって白黒ハチワレ、お鼻クロ
いい子には違いないもんね~~♪
2012/10/28(日) 20:52:58 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.様
ワタクシ生粋の岡山っ子なので、おばあちゃんゆずりで思いっきり岡山弁です(^^ゞ
今までお世話した白黒ハチワレにゃんは、男の子も女の子もいい子ばかりでしたね♪
ゆずくんの赤い糸はどこにつながってるのかにゃ~
2012/10/28(日) 21:05:18 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
赤い糸、ぜぇったぃ繋がってるさぁ♪♪

ここ数日、職場の裏のノラにゃんべいびを拉致しようと奮闘しておりましゅる、、

いやぁ・・久々の拉致大作戦、相手はなかなかな【おんびんたれ】ぼうやでして(いや・・おじょうちゃんカモ・・)
ただし、白黒ハチワレぢゃなく、まっくろくろすけやケドね
2012/10/30(火) 00:52:26 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック