岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チノくん*子猫*男の子*里親募集In岡山
2012年10月22日 (月) | 編集 |
PA204683.jpg

仮名 チノくん

毛色 黒

性別 男の子

年齢 生後約3ヶ月半くらい

ノミの駆除 検便済み  ただいま マンソン駆虫中♪

エイズ白血病 陰性。

脳障害を持った野良のママ猫さんが一生懸命子育てをしていました。
ママ猫さんは 保護主さんが お家の子として迎えてくださったので 子猫たちは保護しました。

ダニだらけで カマキリやカエルを食べながら 一生懸命生きてきた子達。

幸せになってほしいと思います。

~チノくん~

一番身体の大きなお兄ちゃん。 性格は ちょっとビビリンで慎重派!

保護から 投薬を続けてきたので ワタクシすっかり嫌われ中。。。涙

保護主さんの所では 一番の甘えん坊さんだったようなので 慣れたら ぐるにゃんでしょう♪

昨日は。。ご飯後 ケージから大脱走して 娘っ子と捕獲のため 追いかけてたら 浴槽にダ~~~~イブ(笑)

ちょっぴり オバカさんな 愛されキャラ??のチノくんです^m^

2012.10.29の黒黒キジ3にゃんず
2012.12.17のチノ&しま子
2013.3.30のチノくん
2013.5.15のチノくん
2013.6.28のチノくん
2013.7.26のチノくん
2013.9.3のチノくん
2013.9.30のチノくん
2013.10.20のチノくん



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック