岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
チキットくん*子猫*男の子*里親募集IN岡山
2012年10月22日 (月) | 編集 |
PA204668.jpg

仮名 チキットくん

毛色 黒

性別 男の子

年齢 生後約3ヶ月半くらい

ノミの駆除 検便済み  ただいま マンソン駆虫中♪

エイズ白血病 陰性。

脳障害を持った野良のママ猫さんが一生懸命子育てをしていました。
ママ猫さんは 保護主さんが お家の子として迎えてくださったので 子猫たちは保護しました。

ダニだらけで カマキリやカエルを食べながら 一生懸命生きてきた子達。

幸せになってほしいと思います。

~チキットくん~

PA204661.jpg

一番のちびっ子で ダニに勝つ体力もなく 今まで見たこともないくらいのダニダニになっていて

貧血もあったのか 少し体調不良で 今もまだ線の細い感じですが 一番の甘えん坊さんです。

PA204660.jpg

2012.10.29の黒黒キジ3にゃんず

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
里親希望の「大阪のご夫婦」から連絡が入りました。

ご連絡を進んでさせて頂きましたが、先方からの返事がきました。
面談とか(当たり前なのに)構えてしまった・・・とても大変なんですね。
責任がもてないと(大変だ)との、答えだした。
つまりネコは欲しいです、しかしこんなに大変な過程とは知らないで、気軽に聞いてしまいました。
との内容が答えでした。
そんないい加減な気持ちでは無いのはわかりますが、手続き等の苦労が負担の様子です。
これでは失礼かな?と、思いますが万が一何かあるといけませんので、希望を取り消した方が良い様子です。
ご本人は悪気はないのです、こんな譲渡が厳しい中で責任がもてない、そんな回答でした。
申し訳ありませんでした。
2012/11/14(水) 20:26:05 | URL | Sabimama #cbwYL0zY[ 編集]
Sabimamaさま
お手数をおかけいたしました。
手続きが面倒であることは確かですが 必要な作業ですので。。ね。
申し訳ありません。
チキットくん ただ今 トライアルを頑張って(里親さんと先住さんがw)いますので 引き続き暖かく見守ってやって下さい♪
2012/11/15(木) 06:26:52 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック