岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ミコちゃんのトライ入り&これまた嬉しい報告いっぱい!
2012年10月20日 (土) | 編集 |
朝「頑張るんだよ~」と言い聞かせ 高速使って1時間超のドライブを頑張ってミコさま トライ入りしました!


DSCF9120z.jpg


険悪な表情だけど 抱っこされてグルグル中~


ちょっぴり怖くてベロが出っ放しのドライブ中。。

DSCF9125.jpg


トライ入り先で ケージの組み立てをして ご入居&知らない場所でドキドキ中。

DSCF9126.jpg

と~~っても日当たり&見晴らしの良い縁側♪ しばらくは ケージ生活だけど 落ち着いたらゆっくりフリーに挑戦ね!

DSCF9127.jpg

シャー!はもちろん パンチも出るミコさま まだまだ しばらくは落ち着かないだろうし ゆっくりゆっくりのトライです。

早速 シャー!もでてるみたいですが。。(笑)

みこちゃん 先ほどご飯を あげようと 匂いを嗅いでもらって 所定の位置に と
猫ベットに近づけたら 俊敏な しゃ~ と お皿を猫パンチ(--〆)
あまりに素早く的確なパンチに お皿はベッドの中に落下(ー_ー)!! 
ご飯食べたら 朝にはお皿返してくれてるかしら~^^;

日中は 日光浴でお昼寝してたようでした。



頑張って欲しいと思います!!

ミコちゃん&ママさん ふぁいとぉ~~~~!!!



そして 長い間 トライ中だった面々も 続々と決定♪

お知らせが遅くなったけど トムくん♪ 先住 ちょこチャンともスッカリ仲良しさん!

まぁ。。初日から 守ってたくらいだから 大丈夫だと思ってましたが(笑)

無事 決定!


いいマロくんも 先住さんたちと うまくいってるとは。。。言い難いけど。。汗

ママさんの愛で ゆっくり乗り越える予定なので 決定♪

ママさんのプレッシャーになっては。。と公表を控えておりましたが 嫁ぎ先は すぅチャン&ラティくんのご家族さまのお家。

今 もぅ1匹 来週にはアップ予定の我が家の新入り3にゃんずのママ(障害持ち猫さん)も迎え 

てんやわんやなので 面白い(笑) 幸せ便りがなかなかですが また 落ち着いたら 

4にゃんずの ドタバタ劇がお届けできると思いますので お楽しみにお待ちください♪


譲渡会時に ほんのり良いお話のあった たまチャン♪

今日 竜田姫のお家で改めて 面会! 来週からトライ入り予定です。

こちらも 超ビビリンなので。。ゆっくり 様子を見て欲しいな。。って思います。



もぅいっちょ!!!

協力枠のシェパードくん。 ブログをご覧下さっている方からのご紹介で 今日からトライ入りしました!

今までにシェパードやラブを飼育経験のあるご家族さまで 面会してみると 

保護主さんのお知り合いの訓練志さんに 以前のワンちゃんたちはお世話になってたりで なんだかちゃんと糸が繋がってる感じ♪♪

きっとうまくいくのではないかな?って思います。



ミコちゃん 筆頭に!

みんなみんな 幸せになぁ~~~れ!!!



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
トムくん、無事決まって嬉しいです。ありがとうございました。
猫とは仲良しですが、人になかなか馴れない子達だったのでどうかな~と思っていました。
ニコは未だに捕まえないと触れません(TT)
ニコとゲンキももまだ頑張りますのでよろしくお願いします♪

ミコちゃんもトライいりおめでとうございます。
早く慣れてくれるといいですね。
2012/10/24(水) 12:04:46 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
はっち様
トムくん すかkり報告が遅くなってごめんなさい<(__)>
人には まだ。。(笑)だけど ちょこチャンと仲良しなのが一番ですからね♪
ニコ&ゲンキこんびも頑張りましょう!!

ミコちゃん ゆっくりじっくり頑張ってほしいと思います!
うまくいきますように。。
2012/10/25(木) 05:12:12 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック