岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
お知らせ 色々~
2012年10月19日 (金) | 編集 |
子猫陣が どど~~んと増えていますが。。。 我が家の保護っ子 黒2匹 キジトラ1匹。 ちびキジトラ1匹と 大変 可愛い写真が撮りにくい状態で(笑)

明日には写真班にご登場願い~ 週明けには可愛い写真&詳細がアップできると思いますので ドキドキワクワクしながらお待ちくださいませ♪


黒2にゃん&キジトラさんは 3匹兄弟なんですが レボリューションで 回虫だらけのうん○が出て すっきりしたので そっちゃん部屋デビュー目前??

いや。。

この3にゃんず。 はっちサンのブログで紹介されてる→こちらの記事の ダニっ子なので。。

きっと 他にもお腹の虫も居るはずだ~!!と 検便してみると やっぱり!

マンソンさんがご在中。。。

大量の投薬と相成りました。 マンソンさんは とってもしぶといので まだしばらく そっちゃん部屋にデビューできそうにないですが。。

11月4日の 倉敷自動車教習所のイベントに間に合わせてデビューしたいと思います♪

頑張れ!3にゃんず~~!


さて~

その倉敷自動車教習所のイベントですが HPの方に イベント情報がアップされています♪

こちらの記事


今年も とっても楽しそうなイベントになっています♪

フリマもイベントも小さなお子様も楽しめる内容になっていますので 皆様で是非 遊びに来て下さい(^O^)/

豪華景品の抽選! 昨年は ちゃんた家 次女っ子がラーメンセットをゲットしました!

今年は旅行券♪♪ いや~~ん♪楽しみ(笑)



さらに~~ 

この日に 免許取得の申し込みで めっちゃ割引があり とってもお得です♪

高校生諸君! 是非に~~~!




明日は ミコさまのお嫁入り!

今日は とってもご機嫌さんだったので お膝の上で 爪切りパッチン♪

お嫁入り準備も万端です。 ゆっくり時間をかけてのトライですが あの。。手ごわかった ミコさまが お嫁入りする日が来るなんて。。

感無量。。です♪

ちょっと遠方なので ミコさまと頑張って行って来ます(ウチ 運転しないけど~~るるる~)


うまくいくように。。応援よろしくお願いします(^O^)/



沢山の保護っ子が ご縁を待ってます♪

お問い合わせお待ちしてます~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


なんだか 写真1枚無い 寂しい記事だったので。。

ちょっと前ですが お目目が腫れて カラーをつけた 天道虫さんをアップ♪

DSCF2756.jpg




ちみ~~~と愚痴も。。

今年は保護っ子より かなり多かった保護依頼相談。
一生懸命相談に乗って 保護主さんも頑張って。。。って言うのは本当に一握り。
今すぐには引き取れません。って言うと そのまま連絡が途絶える人がほとんど。
保護の仕方とか 色々 相談に乗ると やっぱり その後が気になるものです。。
一生懸命 頑張っている保護主さんを見ていると 順番にでも どうにか早く。。引き取ってあげよう。。って思う。
けど。。拾った。アレルギーがあって飼えない。家族が反対。 などなどで 引き取り希望で こちらの余裕の出来る時までの猶予もくれず
結局 連絡が途絶える。。

せめて。。。結果報告だけはしてほしいなぁ。。と思う次第です。。
相談はいくらでも 乗ります。 精一杯 聞いてるつもりです。 分かる範囲でのアドバイスも頑張ってるつもり。。
でも保護できる数には限りがある。 分かって欲しいと思います。。

この夏の間 相談に乗って。。そのままになったニャンズたち。。どうなったのかな。。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック