岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼。
2012年11月21日 (水) | 編集 |
いつも暖かいご支援を本当にありがとうございます。

2012.10.19 おにゃぴん様 フリマ用品&差し入れのご寄付を戴きました。

2012.10.19 千代松&孫助のバーバさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.19 生駒市 K.Cさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.20 びんごん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.20 上道ベーカリー ぱんとまいむ様 差し入れを戴きました。

2012.10.21 経さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.21 大東市 I.Sさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.22 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.22 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.24 岡山市 S.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.27 山陽女子高校 図書委員さま 猫フード&6,000円のご寄付を戴きました。

2012.10.28 にゃんとと様 6500円のご寄付を戴きました。

2012.10.31 カウの母さま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.2 倉敷市 S.Sさま フリマ用品&2,000円のご寄付を戴きました。

2012.11.3 高梁市 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.8 玉野市 H.Yさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.10 玉野市 Fさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.10 ぽけぼん様 1,000円のご寄付を戴きました。

2012.11.11 チキットくんのトライ先さま 猫砂等のご寄付を戴きました。

2012.11.16 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.11.20 ナチュラルローズさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

週末は 岡山ドームでのフリマです♪

みんなで頑張ってきますので 是非 遊びに来てやってください(^O^)/
コメント
この記事へのコメント
基準
これは 支援の全てを掲載してないけど、掲載の基準は?
仲間内だけ?
2012/11/28(水) 23:59:33 | URL | 鈴虫 #-[ 編集]
鈴虫さま
ご支援いただいたもので まだアップ前だったのも記事にしました。
さらに漏れがあるようでしたら お手数をおかけいたしますが
個人情報が含まれると思いますので 
メールにてchantatoyukaina@yahoo.co.jp 詳細連絡いただければ幸いです。

記事にも書かせて頂きましたが 掲載の基準は全てです。漏れがゼロであるとは言えません。
「仲間内だけ」って事も決してありません。

説明不足な点などありましたら また お知らせください。
2012/11/29(木) 05:43:55 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック