岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
夢花ちゃん★成猫★女の子★里親募集IN岡山
2012年10月19日 (金) | 編集 |

寒くなって来たので床にクッションマットを置いたりペットヒーターを用意して

そろそろ冬支度をしました♪

scuredownload_20121017210633.jpg



触られたり、捕まえられるのがちょっぴり怖くて・・・

それ以外はま~ったく普通の子と同で人間のこともほんと~は大好きなの。。。

遊んでるときは子猫みたいなかわいい夢花ちゃんです。

猫団子も得意ですよ~♪


被災地、福島からお母さんや姉妹と第一陣でやって来て一年数ヶ月、、、

こっちに来てからも ステイ先を転々とし、なかなか心を許してくれなかった夢花ちゃん

福島の仲間たちはあったかいお家へと、良縁をゲットしていきましたが、、、

いつも写真参加で譲渡会もがんばってるけどなかなか赤い糸が見つけられないでいます。

securedownload (7)



でも、ビビリンチョさんだからこそ本当に幸せを掴んでほしいと願っています。

馴れるまで時間がかかると思いますが、「ぜひ夢花ちゃんを・・・」って方や

「時間がかかってもじっくり待って、心のケアを・・・」という心の広~~い方

ステイ先(譲渡会場近く)までお越しいただければいつでも面会可能です。

里親さんにトライしてみて下さいませんか?


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック