岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会★保護っ子の様子NO2
2012年10月17日 (水) | 編集 |
昨日の保護っ子様子では 穏やかに譲渡会を過ごした子達をお送りしました。

穏やかって?? って気になりますよね(笑)

問題は このお方。。

121014DPP_0124.jpg

花蓮ちゃん「あら?かわいいワタクシがなにか??」

いや。。。何か?ではないかと思いますが。。。

ねぇ こじろうクン?

121014DPP_0068.jpg

こじろうクン「え!!ぼくにきますか。。。ぼくのくちからは ちょっと。。。」

こじろうクン!頑張れ~~~!

花蓮ちゃん「ちょっと。。ってなによ!」

121014DPP_0122.jpg

こじろうクン「ゆずクン! たのみます!」

ベタ甘なこじろうクンにはちょっと荷が重かったか。。。

よし! クールガイ♪ゆずクン!いけ!!!

ゆずクン「えぇぇぇ~~~~ぼくぅ????」

DSCF9097.jpg

花蓮ちゃん「だから なによ!!!怒」

121014DPP_0046.jpg

ゆずクン「やばい! おこりだした~~よ~。。」

DSCF9096.jpg

ゆずクン「あのね。。あのね。。 かれんチャンが。。」

うんうん。。ウチは知ってるよ。頑張れ!

121014DPP_0042.jpg

花蓮ちゃん「なにもしてない!!!」


。。。。。。。。。。。。

ゆずクン「は。。。。い。。。」

121014DPP_0041.jpg


あれ(笑) お~~い。こじろうクン それでいいの~~??


121014DPP_0061_20121017053530.jpg

こじろうクン「なにも。。。ぼくは。。。しらない。。。」とおいめ~~


そっか(笑) そっか(笑)何もなかったね♪

ゆずクンも こじろうクンも 隣のケージから手が伸びて来て カリカリされたり

そのケージは どったんばったん言うくらい中のお猫さまが暴れてたり

自分の名札を ガジガジ噛んだりしてて ず~~っとドキドキしてたりしなかった! うん♪




ね? 真ん中にいた花蓮チャン♪


121014DPP_0119.jpg

花蓮ちゃん「。。。。。。。。。」





気になる会場の様子はこちら

↓↓ 

いつも素敵な写真を撮ってくれる さん&くろたのパパさんのブログ「おいらは猫ではないのだ!」



どうやら ノーコメントを貫く体制のヤンチャ姫 花蓮ちゃん。

グル甘で優男な こじろうクン。

ビビリンチョで 控えめな男 ゆずクン。


個性的な3ニャンズ それぞれ 素敵なお家を待ってます♪

あなたのお家にピッタリな子は 誰かしら??

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
ちゃんたさん、ブログまで紹介していただいて
恐縮です!ありがとうございます。
物語形式挑戦で、がんばっていますね。
早速転載させていただきました。
2012/10/18(木) 02:04:29 | URL | さん&くろたの主人 #-[ 編集]
さん&くろたの主人さま
いえいえ(笑) 誰がどこに居たのか。 証拠写真がアップされていたので♪

どうしても ゆずクン&こじろうクンが 訴えて欲しいと言うもので。。(笑)
2012/10/18(木) 08:54:09 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック