岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ミーシャちゃん
2012年11月16日 (金) | 編集 |
お久しぶりです(^O^)ノ!
朝晩は冷える今日この頃、我が家の気分屋女王ミーシャさんことミー様(^w^)!は、ベランダでの日向ぼっこを満喫なさっております。

TS3R0071.jpg

毛繕いに余念がないミー様(^-^)。毎日おばあちゃんにブラッシングもしてもらっているので、いつも艶々のお美しいお姿に、見惚れてしまう我々家族なのです(笑)。
あ、食欲の秋故のぽっこりお腹は…、見なかった事に( ̄∀ ̄;)。

TS3R0073.jpg

ミー様が家族になってから娘がすっかり猫好きになり、譲渡会にお邪魔する度に新しい家族(子猫ちゃん)を欲しがるのですが…。
パパの猫アレルギー発覚や(お薬で落ち着いています)、実はおじいちゃんが動物嫌いという事もあり、なかなか難しく…(-.-;)。

TS3R0072.jpg

そんな動物嫌いなおじいちゃんだけど、我が家には昔から、犬や猫や鳥やハムスターや(笑)、色々と常に何かしらの動
物が生息しているのを黙って受け入れてくれています(^_^)。
そんなおじいちゃん、つい最近初めてミー様に声をかけたのです!
「ミーちゃん」と…!!
ソファーで丸くなっていたミー様にそう声をかけると、頭をひと撫でしたのです!!!

我が家の先住わんこに声すらかけた事がないおじいちゃんが!そもそも、歴代の我が家の動物さん達に声すらかけた事がないおじいちゃんが!!(笑)。

ミー様、あなたはVIP待遇ですよ(≧∇≦)。
そして、大切な大切な家族の一員です(*^o^*)。


超VIP!! まさに(笑)

ミーシャちゃん 本当にお姫様あつかいですね~~

ウラヤマシイ。。。l-_-l_ _l-_-l_ _l ウムウム



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック