岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
次回譲渡会予定~~&お知らせ♪
2012年10月06日 (土) | 編集 |
すっかり 告知が遅くなりましたが 次回譲渡会を 14日に開催しようと思います。

その後は 11月4日の倉敷自動車学校さんのイベントでの譲渡会&フリマです。

10月は ちょっとゆっくり?予定なので フリマ用品等 是非 お持ち戴けたら~~と思います♪

14日は お休みの予定ですが 11月のイベントにはミコさんも参加予定。



時間はかかるけど グルアマになってくれたときの 萌えは最強です(笑)

協力枠も含め 保護っ子たちへの お問い合わせお待ちしてます♪ お気軽にどうぞ~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。





嬉しいお知らせを2つ♪

協力枠の べぇチャン。 保護主さんのお家で幸せになることになりました!

怖がりサンで(三毛には多いのかな。。)なかなか譲渡がむずかしいかな。。。って感じだった べぇチャンなので

沢山の先住さんと のびのび暮らせる保護主さんのお家が幸せだろうな~と思います。


それと~

また幸せ便りでアップしますが 協力枠 すークン 改め ゆずクンも 無事に決定です♪



みんなみんな 幸せになるんだよ!!!



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック