岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼。
2012年10月15日 (月) | 編集 |
いつも本当に暖かいご寄付をありがとうございます!

長期的にご支援くださる皆様のお陰で いつも本当に安定した活動が出来ます。

(先日 猫ベットを送ってくださった方 お名前が分かりません。 よろしければご連絡ください。)

2012.7.8 サンクス西長瀬店さま 8,442円の募金を戴きました。

2012.7.8 サンクス問屋町店さま 8,000円の募金を戴きました。

2012.8.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.2 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.3 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.5 りんぺんけん様 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.11 M.Yさま 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.23 M.Tさま 797円のご寄付を戴きました。★

2012.9.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.9.26 びんごん様 フリマ用品&3,000円のご寄付を戴きました。

2012.9.27 なじょみ様 黄桃を戴きました。

2012.9.29 H.Uさま フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.1 さんはな様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.9.29 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.1 A.Yさま 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.2 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.10.8 イト様 フリマ用品&ワンコフードのご寄付を戴きました。

2012.10.10 ぼるとの母ちゃん様 手作り品&フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.10.11 ペピィ経由で 猫ベットを戴きました。


10ン年前 自分でステイをしたり 保護をしていた時は 時間はあって 

もっともっと活動は出来るのに自由に出来るお金は本当に少なくて 

保護っ子の血液権も ワクチン接種もままならない。。

出来ること。 やらないといけないこと。 その格差にいつも 頭を悩ませ こなす数を減らす事 最低限の治療。。

これしか出来ませんでした。

今も もちろん 保護頭数に限りはあるし 出来ることも本当に少なくて やりたいこと。しなきゃいけないことを

全部完璧に出来ているか。。って言うと 全くそうではなく 至らない事の方が多いのだけど

みんなで決まりを作り その中での最善の治療や検査などを キチンとみんなに平等に実施してあげれる。。

どの子もご飯にもトイレ砂にも ベットにも困る事なく 与えてあげれる。

本当に本当にありがたいことだと いつも思います。

私の「自分に出来ることをしたい」 

でも 私には 「動く」事しか出来ない。。本当に我侭な活動です。


なのに 沢山の方に支えてもらって 沢山のなかまに手伝ってもらって 

一人では到底 出来ない 「小さな命が幸せになるためのお手伝い」をさせて頂けています。

本当に本当に嬉しい。。 ありがたいです。


見渡すといつも周りには 優しいなかま。支援者さん。 

本当に本当にありがとうございます。
 


先日も 今年の5月で譲渡から10年。 

10歳のムニヤーちゃんのママさんから お電話があり 

「今年 友人に半ば押し付けられるような感じで子猫を迎えたのだけど 体調も性格も全くわからなくて

お腹の虫にノミに もぅ大変で ちゃんたサンから貰いたかった~~。」

なんて 本当に本当に嬉しいお電話を戴きました。

この頃は 本当に最低限の数と準備しか出来ず。。だったのに。。。

活動を始めた当初の子達は 随分と虹の橋にも渡ってしまい 今年は哀しいお知らせも沢山戴きました。

まだ次を迎える気持ちにはならないけれど その時は 連絡します。って言って頂いたり

こうして 今も元気でご縁を繋いでおいてくれる 小さな命たちにも 感謝感謝です。


121015_085917.jpg

ムニヤーちゃん。 チビッコのお世話もよろしくね! まだまだ元気でパパさんママさんお兄ちゃんたちの癒しでいてね!!!





譲渡会でもカメラを忘れたり。。持ってきても電池が切れてたり。。 資料送付がめっちゃ遅れたり。。

まぁ 本当に 大丈夫ですか???って位 おバカなちゃんたの率いる 優秀ななかまたち♪

「わんにゃん組」

これからも どうぞ よろしくです♪





ん。。。。 感謝の気持ちと 祝10年 ムニヤーちゃんの事が書きたかっただけだったはずなのに。。。今年の締めみたいになってしまった。。。(*≧m≦*)ププッ

年末に もっかい使っていいかなぁ~~~~??



あ。。。。で。。やっぱり忘れてる。。大事な事!!!


9月の収支報告が出来ました! → こちら

写真展の写真の送料等がかかり ちょっと雑費が増えています。

数か月分のフードを購入しましたので フード費用も高くなっています。



10月も頑張ります!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック