岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ゆずチャン(旧名すーちゃん)
2012年10月02日 (火) | 編集 |
~当日~

すーくんは箱から出るなり、おうちの探検に余念がなく、
ひととおり回った後、娘の膝で休憩してます。

まだトイレを1回もしていないのがちょっと不安ですが、
のんびり見守っていこうと思っています。

一晩たって、ずいぶん警戒心がなくなり、部屋を走り回り疲れたらソファーを一人前に占領しています。
名前は、子どもが「ゆず」に決めました。
えさもたくさん食べるし、トイレもきちんとできています。
この様子ならまず大丈夫と思いますので安心していただけたらと思います。

DSCN1929.jpg

DSCN1969.jpg

~一週間後~

ゆずをお預かりして、もう1週間になろうとしています。
うちにも随分慣れて、子どもたちともよく遊んでいます。

ちょっとかわいい?写真も撮れたので、送ります。
またメールさせていただきますね。
お体お大事になさってください。

DSCN1991.jpg


もぅほぼ決定かな? 素敵な出会いがあって 幸せまっしぐらだね♪ ゆずクン!!

そして 1匹残っていた あークンですが なんと保護主さんとご縁が繋がっていた様子♪

ペット不可の住宅で 一生懸命 保護&育児してくださった保護主さん。

11月には ペット可住宅にお引越しだそうです♪

いや~~こうして 幸せになってくれると 実は 凄く面倒で 大変な協力枠なんですが。。

フォローさせてもらえて良かったな~って思います。

3にゃんとも これからも幸せにね!!! 



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック