岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
すークン*協力枠*子猫*里親募集IN岡山
2012年09月20日 (木) | 編集 |
DSC_6129.jpg


「すー」  茶トラ (オス)  7月末ごろ生まれ?

9/14現在 700g程

いつでも、マイペースのツンデレさん。

どこまでもゴーイングマイウェイ。
興味があれば一直線。なければしらんぷり。

今の興味は、「あ-」と「むー」のしっぽかな。


DSC_6009.jpg

DSC_5507.jpg


DSC_5234.jpg


超ラブリーな3にゃんず♪ 22日サウスの譲渡会でデビュー♪

22日は きっと来場も多くて ご縁も期待できそう!!

この子に逢いたい!!!って ご希望のある方は 事前に連絡を下さいませ(*^-^)


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
狂暴おしっこ大魔神ボン三郎の母です。
あれから、サプリメントを続けているのですが、恋の季節なのか・・・
母子とも睡眠不足です。彼は、サプリメントが大好きなので、
もう少し続けてみようと思っています。

にゃんこマットとにゃんこ枕が少しですが、できあがったので22日に
サウスビレッジに持ってお会いしに行きたいのですが、
何時ころまで、おられますか?
あと、値札とか付けて行ったほうがよいでしょうか?
また、お時間があれば教えてください。
姉といっしょにお伺いします。

2012/09/20(木) 21:24:42 | URL | ぽけぼん #-[ 編集]
ぽけぼん様
こんばんは♪

や~~っとゆっくりPC前に座れました<(__)>

この時期は どうしても不安定になりますよね。。 また 少し経ったら落ち着くと思いますが。。
頑張ってみてください~~!


明日は 午前7時半~3時過ぎまでは会場に居ますので いつでもどうぞ!
値札は 付けてて下さったら と~~っても助かります!

お気をつけてお越しくださいね♪ お逢いできるのを楽しみにしてます!!
2012/09/21(金) 21:22:47 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
この時期って、おしっこ大魔神になる子が多いんですか!??
うちのジャック、我が家へきて7年ですが、今になってもうた~~いいへん。マーキングしたことない子だったのにですよ。
大体、狙われる場所は決まっているので、おしっこシートで防御しているので、なんとも見苦しい我が家。
時期でそうなるんですか~知らなかった。。。。彼は何が不満なんだろう・・・と思ってました。
2012/09/22(土) 23:09:26 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
ゆりっち様
時期的なものももちろんあるし ストレスが原因ってのもゼロではないようにも思います。
我が家のおしっこ大魔神 そっちゃんは お部屋移動で 今まで猫が入ったことの無い部屋を そっちゃんの部屋にしたら なんと 大魔神ではなくなったのです。。。
そっちゃんは他の猫のニオイも嫌だったのかな。。と思ったり。。
まぁ部屋も物がないので するところもないのかも知れないけど。。

時期的に季節の変わり目は 落ち着かない時期でもあるし
あとは 体調面で 頻尿とかにもなりやすい時期なので
メンタルと共に 様子見。。ですかね。。


マーキング。。。臭いし 本当に大変ですよね。。。

頑張りましょう。。。汗&涙
2012/09/24(月) 07:05:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック