岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
9日★譲渡会★保護っ子の様子NO1
2012年09月12日 (水) | 編集 |
暑くて怖い中 保護っ子たちも 本当に良く頑張りました!


風邪引きで 前回はお休みだった ゆずクン♪

120909DPP_0041.jpg

すっかり良くなって ハンサムぼ~~い健在です(*^-^)

120909DPP_0114.jpg

ビビリンだけど 猫好き 実は。。甘えん坊さん。

若い先住猫さんの居るお家が良いかな~~ 


白血病も陰転して いつでもお嫁入りOK(笑) 準備万端 超美形たまチャン♪

120909DPP_0031.jpg

こちらも ビビリンな為 固まっていますが ステイ竜田姫のお家で家猫修行バッチリです♪


不思議猫(笑) 花蓮ちゃん♪

120909DPP_0021.jpg

大きくなればなるほど 味の出る 個性的なサビちゃん。

120909DPP_0079.jpg

右と左では 随分と表情が違うね♪

元気一杯 やんちゃ娘なので お子様の居るお家とか いいかもね^m^



どの子の 体調も安定して トイレのしつけOK♪  小さな子猫より手もかからないし 日中のお留守番も出来ます。

個性も出て来ているので その子 その子にあったお世話に仕方などもアドバイスできますし 

初心者さんでも安心してお迎えできる月齢です。


人肌恋しくなる 秋に備えて(笑) 猫あんか いかがでしょうか~~~~

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
だんだん涼しくなると 網戸脱走の心配、冷房での健康管理の心配が減ると
猫飼い初心者にも いい季節になってきますね。
運命の赤い糸の方 短い子猫時代を見逃さないで欲しいですね^^

今日の夕方 NHK広島のニュースで 子猫虐待の男逮捕のタイトル見ました。
TV点けるのが遅くて放送された主なタイトルでしか見れなかったけど
事件として扱われて逮捕にホッとしました。
2012/09/12(水) 21:17:03 | URL | びんごん #-[ 編集]
びんごん様
今が旬♪の子が沢山ですから 良縁があって欲しいと思います!

捕まりましたね!! 近い分 怖かったので ホッとしました。
でも まだまだ 同じような事ってあると思うので 気をつけていきたいと思います。
2012/09/15(土) 12:08:37 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック