岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
9月9日★譲渡会報告
2012年09月10日 (月) | 編集 |
9月に入ったと言うのに まぁ。。。蒸し暑い 譲渡会。。。

ギリギリ雨には降られなくて その点では助かったのだけど めっちゃ暑い!では なく じわ~~~っと蒸し暑い感じで とってもしんどかったです。。。

120909DPP_0073.jpg


参加にゃんずも お世話してくれるボラさんたちも 頑張ってくれました!! いつも本当にありがとうです<(__)>


120909DPP_0096.jpg

今回は 残念ながらご縁なし。。。

でも 嬉しいお知らせが 2つ♪

1つは 前回から トライ入りだった ほたるチャンが 無事に決定!!!

お名前は りんチャンになったようです(*^-^)

また 幸せ便りが 届くのを楽しみに待ちましょう~~!!



それから♪

協力枠でお手伝いをさせていただいて その後 時々 譲渡会に遊びに来てくださっていた momo5454さん♪

あっかるくて ほんわり優しく可愛い彼女 ご結婚が決まったそうです~~!

奈良県に行ってしまう。。って事で ちょっと寂しくはあるのだけど。。

うん♪嬉しい!! 幸せになってね!!!!


と。。。(笑) ちょっと 譲渡会報告からは脱線だったかも。。?だけど

協力枠で その時お手伝いして 終わり~。。

里親になってもらって それで終わり~~ ではなく なが~~くお付き合いさせてもらって そんなお知らせも戴けるなんて 本当に嬉しいな~って思います。


本当に蒸し暑い中 会場まで 遊びに来てくださった皆様 本当にありがとうございます!!

120909_115917.jpg

カウの母さま  さん&くろたの主人さま(前回はカメラの電池切れ。。今回はカメラ忘れ(笑)で。。もぅ いつも本当に助かってます!!ありがとうございます!!)

ハルちゃんのパパ&ママさま  ミーシャちゃんのご家族さま(娘さんの骨折治って本当に良かった!!走って来てくれたとき めっちゃ嬉しかったです♪)




次回 譲渡会は22日の 灘崎町のファーマーズマーケットでのイベント譲渡会です。

先週 打ち合わせをしました。 打ち合わせには参加していないボラさんも来るようなので そちらの方は どんなになるのかは知らないのですが。。

不幸な犬猫~の代表さんが 保健所に掛け合って しつけ教室の開催も検討中のようです。

沢山のワンちゃんや猫ちゃんが参加します。

是非 遊びに来てやってください♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック