岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ジェリンくん&じゅじゅチャン♪
2012年10月08日 (月) | 編集 |
こんばんは 朝晩少し涼しくなりましたが、相変わらずお忙しい事と思います

ご無沙汰してすみません
我が家のジェリン君ですが、投薬治療では保たず、ご機嫌が悪いと他の子達に八つ当りするので、獣医先生と相談して、8月30日に抜歯手術しました。
経過は、良好です。あごもなでなでさせてくれる様になりました機嫌もいい時が多くなり、大分飼い易くなりましたが、相変わらず腰から下を撫でると、突然怒ります
何故か分かりませんが、うちに来た時からこれは、直りません

でも、ジェリンの苦味ばしった顔が幾分優しくなった様に思えます
シャイなジェリンですが、いつも人の居る部屋で寝ています
報告が遅くなりましたが、皆さんに宜しくお伝えくださいね


ジェリンくんも 抜歯。。 猫さんには 本当に口内炎が 多いですね。。
ひとまず 抜歯で 落ち着いているようで ホッとしました。

今の良い状態が 長く続くように祈ってます!
頑張れ!!ジェリンくん!!







トライ中の じゅじゅチャン。 お子様に喘息が出たりで ちょっと心配していたのですが

じゅじゅチャンを ちょっと洗ってもらったりで お子様の様子も落ち着き 先ほど

ビビりで知らない人が来ると隅っこに隠れていますが、すっかり慣れました 夜はみんなで川の字です。
ずっと飼いま~す!!


と♪

無事に決定のお知らせが来ました(*^-^)

ビビリンだけど 甘えん坊のじゅじゅチャン。

みんなで川の字♪ 幸せだね!!!


おめでとう(^O^)/ 幸せね!!




毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック