岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会報告★保護っ子編 NO2
2012年08月29日 (水) | 編集 |
いっつも めげずに頑張ってるミニーちゃん。

最近は ちょっと譲渡会にも馴れたらしく 随分落ち着いて参加できるようになりました。

120826DPP_0047.jpg

Wキャリアなので 縁遠いのだけど 今現在は とっても元気で 普通の子と同じ生活が出来ます。

同じくキャリアっ子の居るお家や 1匹飼育なら問題なし。

頑張っているミニーちゃんにも 良縁がやってきますように。。

120826DPP_0124.jpg

さん&くろたの主人さまに 今回も た~~っくさんの写真を撮ってもらって使わせてもらってます♪

魚眼レンズかな~~??

さて。。これは ミニーちゃんなのか。。ぷーチャンなのか(笑)

どっちでしょう???



こちらも めっちゃ可愛いニャンコなのに お問い合わせも無しの たまチャン。。

120826DPP_0062.jpg

う~~~っすら 白血病陽性反応が出たため 様子見期間ではあるのだけど。。

本当なら 遊びたくて遊びたくて。。って時期を どうしてもケージでの保護になってしまうので 不自由させてしまうことが 可哀相で。。

早く良縁があればな~~と思ってしまいます。

120826DPP_0091.jpg

本当にうっすらとの陽性反応だったので もぅ少ししたら再検査予定。

陰転しているように。。祈ってやってください。



1枚目の写真のチビ版??? 竜田姫の家のステイっ子は このビックリお目目になるのか??

じゅじゅチャン(笑)

120826DPP_0030.jpg

真っ黒って言うよえい 黒しま??な感じの 可愛いじゅじゅチャンです。

どうぞよろしくお願いします(*^-^)



協力枠も含め 沢山の保護っ子がご縁を待っています。

気になる子がいましたら 是非 お問い合わせください。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
実は・・・
いつもありがとうございます・・・!
そして、お疲れ様です!

フィッシュレンズを使っての写真、
お顔が丸っこくなると
色の似た同士
判断が し難いですね。
この写真 実は・・・
「ぷーチャン」なのです。
解かりづらくて申し訳ないです。
いちばんの判断は、
目玉の色でしょうか・・・?
または、
ケージの色でしょうか・・・?
2012/08/30(木) 01:59:11 | URL | さん&くろたの主人 #-[ 編集]
さん&くろたの主人さま
あ~(笑) 大丈夫ですよ(笑) ウチは分かって使ったので♪

みんな分かるかな~~と思って~~~(^O^)/

面白い写真が撮れますね~

ちょっと遊びたい(笑) また 色々 撮ってやってください♪♪
2012/08/30(木) 05:21:14 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック