岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
たまチャン★子猫★女の子★里親募集In岡山
2012年08月31日 (金) | 編集 |
8月17日にたまちゃん、杏樹ちゃん、じゅじゅチャン、3ニャンそろって

ワクチンを受けに行ってきました!

全員シャーフーすることもなくお利口さんでしたよ(*^-^*)

たま1 (1)

少ーしお姉ちゃんになった、たまちゃん。

シルバーの毛並みもつやつやでアイラインくっきりの美少女(^m^)に

成長しつつあります。

たま2 (1)

ちょっぴりビビリンチョではありますが、我が家の人間にはゴロスリ♪

最初の飛行機耳が嘘のように慣れてくれて、側に行くと鳴いて甘えて

くれるようになりました。

たま3 (1)

指をペロリンチョ~~~☆

甘えたになったたまちゃん、本当に可愛いです(*^▽^*)

ずっとずっと白血病を発症せずに暮らしていけるといいね…。


譲渡会ではカチンコチンになってしまってこの可愛さが発揮できないかも

ですが、内弁慶なたまちゃんにぜひ会いに来て下さい♪


オマケ

たま4

たまちゃんの肉球は真っ黒け~~~♪



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック