岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
26日★譲渡会報告
2012年08月27日 (月) | 編集 |
昨日の譲渡会も 暑くて 大変でしたが いつも通り 楽しく賑やかに♪無事に終わりました!!

今回のご縁は 相談中だった ほたるチャン♪

コメントやご支援の御礼でも よく登場される おにゃぴんサンのお家に トライ入りです♪


DSCF2706.jpg

先住猫さんとの相性次第ですが 猫も人もだ~~~すきな ほたるチャンだから きっと大丈夫かな~~。。

DSCF2705.jpg

「しばらくは 猫被って頑張れ~~」って保護主のゴン家からエールを貰ってましたが(笑)

ゆっくり じっくり 馴染んでもらえたらな~~~って思います♪



本当に暑い中 遊びに来てくださった皆様 ありがとうございました♪


マリンちゃんのご家族さま

あずききなこ様

さん&くろたの主人さま


つめた~~~い飲み物のご寄付を戴きました♪ 本当に暑かったので すっかり みんなのお腹の中で 写真がありませね~~~<(__)>


次回譲渡会は 9月9日の予定です。

きっとまだまだ暑いと思うけど。。たっくさんの保護っ子のために

みんなで 頑張ります♪ 是非 遊びに来て下さい!!




里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。




譲渡会後に 保護主さんのご友人からご希望があって 杏樹ちゃん♪ 今日 お嫁入りします~~!

120826DPP_0035_20120827141917.jpg

どんな美猫になるのか将来の成長が楽しみな 杏樹ちゃん!

結局 保護が進まなくて 外猫として頑張っている 兄弟姉妹の分も幸せになってね!!

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック