岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会報告★子猫★保護っ子編
2012年08月08日 (水) | 編集 |
子猫たちも もっちろん 頑張りました!!

ちょっとビビリンちょの ゆずクン&激甘な ほたるチャン♪

DSCF2649.jpg

重ね餅(*≧m≦*)ププッ

2匹とも あまりのドキドキに カチンコチンで 全くもって可愛さアピール出来ませんでした。。。

120805DPP_0080.jpg

クールガイなゆずクンは 最初は ちょっと固まるけど 触られるとゴロゴロ。

自分から積極的に 寄っていくタイプでは無さそう。

猫らしい猫さんですね♪

猫好きサンなので 先住さんの居るお家がいいかな?

120805DPP_0047.jpg


ほぼ ゆずクンの下にいたので 可愛い写真がないのだけど。。。汗

ほたるチャンは ゆずクンとは対照的に あなたは 犬??ってくらい ベタ甘SWEET(笑)

DSCF2627.jpg

人も大好き 猫も大好き! やっぱり最初は ちょっと固まるけど 誰とでも仲良くできるお利巧さんです。


2匹一緒で 卒業生のさん&くろたコンビを目指すもよし(笑) 1匹ずつでももちろんOKです!



黒猫甘えん坊と ほたるチャンと被って ウチを混乱させる。。。 

じゅじゅチャン& フェネック似の美猫さん 杏樹ちゃん♪

120805DPP_0122.jpg

竜田姫家ステイでは やはり 一番の甘えん坊だと言う じゅじゅチャン。

120805DPP_0007.jpg

ほたるチャンより 丸顔さんかな???


しゅり~~~んと長めの体型で 首周りと耳と 局所的に長毛さんに成長中の 杏樹チャン!

120805DPP_0015.jpg

器量よしでは 今の子猫陣で最強だとウチは思っていますが。。。皆様はどうかしら??

120805DPP_0082.jpg


ここまでの4ニャンは エイズ白血病も陰性で 体調も安定していますし いつでも 卒業できます♪

あとは。。。。運命の出会いを待つばかり~~~~です。


気になる子は居ませんか??


たまチャンは 白血病陽性。。。でも とってもうっすらとした反応なので 陰転する可能性もゼロではないと期待をしています。

120805DPP_0127.jpg

陰転するといいな。。。。

白血病の事を ちゃんと理解して 陰転しようがしまいが。。 たまチャンの全てを受け止めてくれる優しいご家族を待ってます。

他のキャリアっ子と同じく ずっとケージなんて可哀相。。。一部屋でも 充分です。

たまチャンを幸せにしてやってください。。



最後は ブサかわNO1(笑) 花憐ちゃん♪
 
120805DPP_0034.jpg


26日の譲渡会までには血液検査も実施の予定。

超玄人好み!!個性的な柄なので 成長も楽しみ~~

ほんのり長毛さんだし きっと美猫さんになるだろうな~~♪




今週末もお盆休み中も 日時調整の上にはなりますが どの子とも面談可能です。

逢ってみたいな~とか 気になるぅ!!って子が居ましたら 是非 お気軽にお問い合わせください。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。




みんなの赤い糸はどこに繋がっているのかな。。。応援2ぽちで本当の家族の目に止まるかも???

毎日の2ぽち!よろしくお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
ゆずくん・・・イイ!絶世の美男じゃないですか!いつもちゃんたさんの募集っ子の写真には射抜かれてばかりです。
ところで、こた・むいにもついにお問い合わせがありました。
いろいろ悩んだり心配になったりして、ちゃんたさんにもご心配をおかけしてしまいました・・・。
でもおかげ様でお話いただけて、なんか泣けました。
まだ問い合わせ段階だからわからないし、ダメになってもヘコむことは無いですがつながるといいなと思います。
そんなこと言って本当は「行かないでぇ」とか思ったりもする(汗)どないやねん。
いろいろありがとうございます☆
2012/08/09(木) 04:21:42 | URL | tuku #pEHdweCo[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック