岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会報告★成猫★保護っ子編
2012年08月07日 (火) | 編集 |
暑くて 怖い中 成猫陣も 頑張りました!!

なかなか可愛い写真が無くて 可愛さアピールできない ぷーチャンですが

ほら♪ かわゆいでしょう~~

120805DPP_0088.jpg

今は 毛玉を刈ったので 毛も ちょっと短いけど ペルシャ並の長さになって フワモコ♪になります。


まぁ。。。今時期は ちょっと 暑苦しいかも。。。ですが。。

120805DPP_0045.jpg

性格だって 誰が触っても グルグルいっちゃう 激甘さん。

120805DPP_0004.jpg

ご立腹してしまうと 噛んでしまうのが球に傷だけど。。

120805DPP_0023.jpg

先住猫さんの居ない1匹飼育なら そんなにご立腹なることもないので

女王猫さんの扱い方さえ 学んでもらったら(どれだけ上からw)大丈夫です。

DSCF2621.jpg

捨てられて。。痛い思いも沢山して やっと今 こんなに可愛く綺麗になってる ぷーチャン。

DSCF2623.jpg

ぼんこ様のように ぷーちゃんにお遣えしてくださるご家族さまをお待ちしてます。

本当に甘えん坊で 可愛い子です。 よろしくお願いします!


そして こちらは わんにゃん組滞在 最長記録になるんじゃない??ってなくらい 頑張っている ミニーちゃん。

保護当時 ガリガリだったなんて 思い出せない(笑) くらい ふっくらまんまるになって とっても可愛くなりました。

120805DPP_0068.jpg

残念ながら Wキャリアだったため ご縁がありません。

120805DPP_0056.jpg

先住猫さんが居る お家だと なかなか難しいかも知れないけれど 

1匹飼育なら 発症するまでは 普通の子と同じように生活が出来ますし

成猫になってからの感染なら 発症せずに。。って子も居ます。


先住猫さんが居てもWキャリアとか。。。エイズや白血病のキャリアだとか。。。

そういったお家とか。。



1部屋でも 全然 構わないのです。

子供部屋のニャンコとか 寝室ニャンコとか。。。。



DSCF2636.jpg

お利巧さんに ずっとお家を待っている ミニーちゃん。

ミニーちゃんには な~~んの罪もない。。。

保護っ子では どうしてもケージでしか生活させてあげれない。。

病気の事もしっかり理解して ミニーちゃんに猫らしい 普通~~の幸せを。。。



子猫には どうしても負けてしまうけど 成猫さんはお世話が楽だし 性格もわかっているし

もちろん 成猫さんでも 懐きます!!!

どうぞ 家族にしてやってください<(__)>


次回譲渡会は 26日になりますが 日程調整の上 面会可能です。

お気軽にメールにてお問い合わせください。

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック