岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼と会計報告。
2012年08月19日 (日) | 編集 |
ご支援のお礼 会計報告共に大変遅くなりました。 

7月の会計報告が出来ました。→こちら

7月は写真展。 保護猫の血液検査や いいマロくんの抜歯などの医療費もかなりかかり ある程度のマイナスを予想していたのですが

写真展の応援と共に わんにゃん組の方にも 本当に暖かいご支援を沢山いただき 

予想していたよりも すいぶんと少ないマイナスで終わる事が出来ました。

ブログで会場費がかかることを知って。。とか 沢山の経費がかかるでしょう。。とか

みなさんに差し入れしてください。。。とか 本当に嬉しいメールと共にの ご支援。


本当に本当にありがとうございました。

写真展の各売り上げ 募金等は 7月27日に にゃんこはうす と みえ東北わんにゃんレスキュー へ 振込みをさせていただきました。

にゃんこはうすの支援も もちろんですが

レスキュー班は 仕事も家庭もある 本当に普通の人たちなのに 毎週の休みを潰して 

ほとんど自腹で交通費を出し現地に入っています。

何人もの交通費を レスキュー用の支援口座に振り込まれた分を分け合って どうにか 通っている。。って状態です。


レスキューに向かってくれる人が居なくなってしまうと 保護だって 給餌だって 出来ない。。



現地に行って お手伝いをすることが出来ない私たちの思いも 一緒に。。と 

岡山班の用意した物販の売り上げ(ここから 諸経費を出したので 残りは少なくなってしまいましたが。。)を

レスキュー用口座への振込みとさせていただきました。

岡山班の物販売り上げで 1度でも多くレスキューに入ってもらって。。。小さな命が1つで助かるなら。。命を繋ぐ事が出来るなら。。

本当にうれしいな。。と思います。


7月は 本当に精神的にも体力的にも 大変でしたが 実りの多かった月だと 皆様のご支援のお陰で思うことが出来ました。

本当に。。。一人だと 絶対に 出来なかった。。。

なかま達 支援してくださった皆様に 本当に感謝 感謝です。


8月。 私事ですが 初盆もあったり ご心配のメールも戴きましたが ちょっと。。ほんのり 転職を考えたり(この話は また ゆっくり書きますね~)

昨年も参加したイベントへのご招待を戴いたり 準備があったり。。

ブログ更新も 滞る日々ですが。。。汗

出来る事を 精一杯 頑張りますので これからも よろしくお願いします♪




いつも。。。


本当に 本当に 感謝してます。


心から


ありがとうございます。




2012.7.23 W.Eさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.25 おにゃぴん様 3,000円のご寄付を戴きました。★

2012.7.31 びんごん様 フリマ用品と5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.8.1 A.Y様 1,000円のご寄付を戴きました。★

2012.8.1 中区 O.Kさま ペットフードのご寄付を戴きました。 

2012.8.5 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.8.7 なじょみ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.8.11 チルちゃんの保護主さま ペットフードと5,000円のご寄付を戴きました。

バタバタしていたので 日にちが違ったりするかも知れません。
訂正がありましたら お手数ですがご連絡 戴けるとありがたいです <(__)>


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック