岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
写真展 幸せ便り★奏良クン
2012年08月17日 (金) | 編集 |
名前はベース改め奏良(そら)
先住猫のリンちゃんひなたちゃんとも
仲良し!
うまうまも嫌いな物はなく、なんでも
よく食べる、大好物は焼きガツオ
人懐っこい性格でとにかく甘えんぼう
です。

sora2.jpg


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


お盆明け 仕事も始まり ちょっと転職もしたいな~~なんて思ったりで 職安行ったり。。バタバタしております。

7月の収支報告も 早急にアップせねば。。と 頑張っております。

ちょっと 手抜きアップが続きますが。。汗 お許しください。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック