岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
しまじろうクン*協力枠*子猫*里親募集IN岡山
2012年08月15日 (水) | 編集 |
保護から2週間経ち、目薬がなくなったので、再度動物病院を受診して来ました。動物病院の先生もビックリされる位、元気に可愛く大変身したしまじろうさんですo(^-^)o
まだ少し鼻のグズグズ音が残っていると言う事で、前回小さく衰弱していた為、処方出来なかった内服の抗生物質を、念の為処方して頂きました。目やにや鼻水も出ていないし、特に心配する必要はないそうです。

しまじろう、成長と共に中ゲージの中だけでは可哀想になり、重ねて家族の体調も重なり、先日より、夜以外は縁側の特大ゲージ保護に移行しました。(よしずとシートで、日陰と雨対策しています)広くなったゲージに大喜びのしまじろう…駆け回ったりたまを取ったり、かと思ったら、大股開きで昼寝したり(≧∇≦)元気に暮らしています。

猛暑の真夏にまでには、必ずや素晴らしい里親様へのご縁を繋げてあげたいなぁと強く願っていますo(^-^)o

○1.5ヵ月くらい
○男の子
○レボリューション済
○人懐こくて可愛い性格です。


120722_1625~01

120722_1625~02



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック