岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
29日★譲渡会報告
2012年07月30日 (月) | 編集 |
もぅ 倒れそうな暑さの昨日。。。車の温度計も37度とかなってましたね。。。

みんな 汗ダラダラで頑張りました!

本当に暑い中 沢山の方が遊びに来てくださって 検討中~って感じのお話がちらほら♪

このまま ご縁に繋がってくれると良いな^m^


あつ~~い中 良縁をゲットしたのは♪

120729DPP_0019_20120730081311.jpg

やっぱり可愛い ぷりぷりぷりえチャン!!

120729DPP_0035_20120730081310.jpg

本当にたまたま市内にお買い物に来てて 会場前を通りがかったのがご縁で ぷりえチャン 津山にお嫁入りです!!

DSCF2575_20120730081310.jpg

早速 お家でも ヤンチャ姫の本領発揮してるそうですが 新しい名前も貰ってとってもいい感じ♪

その名前。。「望」のぞみチャン。

ミーシャママさんに 「願う。祈る」って事で「ぷりえ」の名前を貰った彼女が

運命の出会いをして。 「望」に。。 里親さんには 母猫さんのことや 兄弟達の事はお話したけど 名前の由来なんて 全く話してなかったので 名前のメールを貰った時には 本当にビックリ。

頑張って育って。。幸せになって!って 願いから

家族のみんなに希望を。。のぞみチャン。


母猫さん 兄弟姉妹の分も 幸せね! 先住猫さんも居ないので 決定です♪


それから 昨日は もぅ1件 ぷーチャンにご縁があったのだけど 先住さんとも かなり相性が。。。の上に。。

ぷーチャンもぼんこ様系の疑惑が。。。汗(噛み癖あり??)で トライ中止になりました。

不妊手術後 マーキングも噛み癖も落ち着いていたので安心していたのだけど ぷーチャンも1匹が良い子なのかも??ですね。。

ちょっと また 様子見をしてみます。



暑い中 沢山のご支援をご持参戴きました♪

DSCF2574_20120730081309.jpg

カウの母さま ねもパパさま まりんチャンのご家族さま

まめはなチャンのママさま  まろんクンのご家族さま 牡丹くんのママさま

いつも本当に暖かいご支援をありがとうございます。

8月も暑いですが。。フリマも頑張りますので フリマ用品のご支援も よろしくお願いします。




子猫さんが まだまだ 沢山 保護依頼も 待ってもらっている状態なので 暑くて人もニャンズも大変ですが

次週 8月5日も譲渡会を開催します。

可愛いニャンズに是非 逢いに来てやって下さい♪

保護にゃんたちの様子は また NO2で!!


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


そうそう! トライ中の ふーたろうクン♪ 無事に決定です! やっと ママたちにも甘えてくるようになったそうです。
怖い思いを一杯したけど もぅ大丈夫。 幸せにね!

協力枠 モコちゃん先住さんとも仲良しさんになってこちらも決定♪

同じく ハルくんも 遠く和歌山で トライがうまくいったようで こちらもめでたく 決定です♪


みんな みんな 幸せに!!!
コメント
この記事へのコメント
こんばんわ。
猛暑の中、お疲れさまでした。たくさん良いご縁があったようで、
嬉しいです。よかった。どの子も幸せになってくれることを祈ります。

我が家の狂暴ボン三郎ですが、今日二度目のサプリメントを処方していただきました。
サプリメントは大好きでもうないの???もっとちょうだいといった感じなのです。でも、診察となると・・・
キャリーバックから出すこともできません。
先生の手からご飯を食べるくせに、診察はまだ・・でも、サプリメントを飲み始めてから、ケージの中で
安心して寝ているようで、私も嬉しいのです。スプレーは・・・まだなんとも言えませんが。
気長に頑張ります。
あの~、フリマの品物はどんなものが良いのでしょう?
また、ブログででも教えてください。
2012/07/30(月) 21:39:57 | URL | ぽけぼん #-[ 編集]
ぽけぼん様
なかなか 即効性のあるものでもないですし ゆっくり気長に。。頑張ってください~~
少しでも落ち着きがみられるなら ひとまず 良かった。。と思うことにして 前向きにいきましょう♪
スプレーは(笑) まず無理と思っていきましょう~~治ったらウチも教えて欲しい。。。(*≧m≦*)ププッ

フリマ用品は 本当に何でも大丈夫ですよ。

古着や小物 雑貨などや 飲料にオマケで付いているオモチャ?やサンプルなどでも大丈夫です。
譲渡会などにご持参くださったら 送料もかからないですし 是非 よろしくお願いします♪
2012/07/31(火) 07:44:07 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ぷりえちゃん改め望ちゃん、本当に良かった!
どうかお母さん猫の分も他の兄弟猫の分も永く幸せに暮らして欲しいです。
ちゃんたさんもちょっぴり寂しくなってるんじゃ…?
お疲れ様でした(*^^*)
2012/07/31(火) 12:36:26 | URL | おくちゃま #EA9BOhdQ[ 編集]
ありがとうございます。
サプリメントを飲んでくれるだけで、ありがたいので気長にがんばりたいと思います。
スプレー・・・いや贅沢は言いません。猫らしく暮らしてほしいです。

わかりました。何か作ろうと考え中です。また、お会いしたいので、持って行きます。
2012/07/31(火) 21:27:46 | URL | ぽけぼん #-[ 編集]
おくちゃま様
うんうん♪ 良かった~~
でも やっぱりなんだか寂しい(笑)

肩の荷も下りたんだけどね~~

まだまだ たんまり保護っ子が お家を待ってるので また 頑張ります♪
2012/08/01(水) 05:34:57 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ぽけぼん様
そうですね♪猫らしく 楽しそうに幸せそうにしててくれたら それが一番!

我が家もスプレー大王さまには もぅ諦めて1部屋 差し上げているので(笑)

フリマ用品 なくても(笑) 是非 遊びに来て下さい♪

お逢いできるの 楽しみにしてます(^O^)/
2012/08/01(水) 05:37:08 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
まずは、会いたかったぷりえちゃん。望ちゃんっていい名前!みんなに愛されて絶対可愛く育つことでしょう。幸せ報告がすでに待ち遠しい(笑)
フリマ品ですが、ねこのきもちという通販雑誌のバックナンバーを結構保管してるのですが、そんなのも大丈夫でしょうか?
2012/08/01(水) 11:44:55 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
ぷりえチャン♪本当にいい名前を貰いました♪
お家がネット環境にない 山の上だそうなので 沢山は届きそうにないですが(笑) 

フリマ用品 「ねこのきもち」大丈夫ですよ!以前にも売りました(*^-^)
2012/08/02(木) 05:49:11 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック