岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
写真展 幸せ便り★舞花さん
2012年08月01日 (水) | 編集 |
image_20120724210055.jpg

『忘れもしない、あの3月11日。福島で怖い思いをして、帰る家も失った舞花さん。岡山に来て1年が経ちましたね。わんにゃん組の譲渡会で数回目にしてたけどまさか家に来るとは正直思っていませんでした。人慣れが難しいその性格、家の先住にゃんことケンカをするんじゃないかという想像もしていたからです。でも他の福島にゃんこは引き取られて行く中、半年経ってもなかなかお声もかからないあなたがなんだか愛おしく思えてきてやっと家族になってもらいましたね。家に来てからもなかなか慣れませんでしたが少しずつ距離が縮まって、姿が見えないと目で追って探してしまうくらい居なくなっては困る存在になってしまいましたよ。弟分のこたろうと仲良く遊ぶ様子が微笑ましく、日々癒されています。あなたはここにいて猫生を幸せに全うしてください。私はそのお手伝いを、いえ、あなたに仕える幸せを感じていますから。』

image (1)

image (2)

image (3)

image (4)

image (5)




毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
幸せそうな猫ちゃん達。。ホッコリします。
2012/08/01(水) 21:17:21 | URL | 横浜猫命 #-[ 編集]
うるっ・・・っときてしまいました(^_^)
2012/08/01(水) 21:47:55 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
横浜猫命さま
みんな本当に幸せそうでしょう~

さび猫 もみじさんも ウチが授乳で育てた子なんですよ♪
2012/08/02(木) 05:54:12 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
会場では 全部をゆっくり読みことが出来なかった方も多いと思うので ぼちぼちアップして行こうと思います♪
2012/08/02(木) 05:55:13 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
うわぁ。。。
窓に並ぶ4にゃんが素敵すぎるぅ~~♪

よかったね。。
もうコワイ思いすることないんだよ~
シアワセにねっ
2012/08/03(金) 09:59:57 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
親ばかの舞花ママです。たくさん写真をのっけていただきありがとうございます。皆様のあたたかいコメントうるっときました。舞花さんの猫をかぶった姿、さすが女優!と言いたいくらい、実はワイルド舞花なんですよ。一人で遊ぶ姿はこっちが引くぐらい激しいです。最近は帰宅すると玄関のマットの上で寝ながら守っているようです。声は若くて可愛いです。似顔絵のしおりは本にゃんよりかわいい出来で買い占めました。また報告しますのでもみじ共々よろしくです。
2012/08/06(月) 15:58:30 | URL | stella #-[ 編集]
皆様♪
沙羅.さま

本当に絵になる!1枚ですよね~~
ウチの子たちも勢揃いしてほしい。。。無理だけど。。


stellaさま

舞花さん 本当に幸せそうで いつも嬉しく思ってます♪
もちろん もみじチャンも!! お兄ちゃん&弟(だったよね?)ニャンも♪
夢花さんも 頑張って 舞花チャン 桃花ちゃんに追いつかないとね!!

こちらこそ これからもよろしくです~~
2012/08/09(木) 11:22:52 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック