岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
写真展 物販 及び 会計報告。
2012年07月23日 (月) | 編集 |
~物販の売り上げ~

中川こうじサン 本53冊 ポストカード44枚・・・・・合計 75,580円

にゃんこはうす 手ぬぐい 33枚 スケジュール帳 12冊  

        ステッカー 18組 一筆便箋 153部・・合計 93,300円

事前に岡山で販売したにゃんこはうすの手ぬぐい等の売り上げ・・・・61,500円

森えとサン 本 40冊・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・48,000円

支援物資の売り上げ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・130,380円


合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・408,760円



~写真展 支出~

雑費(写真の現像。押しピンやテープなどの小物 送料やポスターの印刷代金など)・・61,769円

飲食分(会場に置いていたお茶や1日 一人2つ計算のおにぎりやパンの費用)・・・22,431円

駐車場代金・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・1,100円
(まだ 清算できていない方も数名いますが 残りはわんにゃん組で支払います!)

合計・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・85,300円

支出は 支援物資売り上げより引かせていただきます。


総計・・・・・・・・・・・・・・・323,460円
 (各所に送金します)

会場募金箱とわんにゃん組がお預かりしたレスキュー班へのご寄付・・257,492円











~わんにゃん組の 写真展支出~(6月7月にまたがっているので ちょっと分かりづらいですが。。)

会場費・・・・・・・63,000円

交通費・・・・・・・103,560円

お礼など・・・・・・34,536円

合計・・・・・・・・201,096円

~わんにゃん組へのご寄付~

78,000円


総計・・・・▲ 123,096円(会場費は6月の収支に上がっているので残りの60,096円が7月の収支に入ります)





沢山のご支援を 本当にありがとうございました。

わんにゃん組へのご支援も沢山あり 当初は20万円くらいの赤字を見込んでいましたが 半分くらいに収まりました。

また 来月から フリマ等みんなで頑張って 岡山っ子にも不自由の無い保護生活をしてもらえるように頑張ります!!


私自身もですが アンケートにも「参加してる仲間を 早く仕事に戻してください(笑)」なんてものもあり(*≧m≦*)ププッ
家の事も 仕事も そっちのけでの準備開催1週間でした。

我が家の冷蔵庫なんて 今日のゴミにどれだけ出たか。。。涙

洗濯機の中も山盛りだし。。あはは。。。それだけでも どんだけ ふつ~~の人たちだか分かっていただけると思いますが。。。

本当に激疲れ中です。。でも 岡山も保護子猫が増えて居るし 

1つでもご縁を~と願って身体に鞭打ち 29日は譲渡会開催します!

皆様 是非 遊びに来て下さい!

譲渡会開催の拡散も是非 よろしくお願いしますね♪(こっち本業??ですから~~)





応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。




あ。。誤解あるといけませんので 一応~~

BBQ費用等は 参加者みんなでの割り勘です♪ 会場以外での飲食には 一切の費用を出していませんのでご安心ください♪

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック