岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
花蓮ちゃん★子猫★女の子★里親募集In岡山
2012年07月24日 (火) | 編集 |
花蓮1

名前 花蓮(かれん)ちゃん

毛色 サビ・半長毛

月齢 1ヶ月半くらい

性別 女の子


職場近くの車の通りの多い道の路肩にいたところを保護しました。

ヒヨコみたいな声で鳴きます♪

今はまだ怯えてシャーしてますが、きっとすぐ陥落するでしょう。

とっても個性的な柄の花蓮ちゃん。

サビ好きの方、よろしくお願いします!

花蓮2


2012.9.3の花蓮チャン
2012.10.24の花蓮チャン


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
陥落間近、サビ猫さん、いいね~うちのサビちゃんはよく甘えるよ~。
2012/07/24(火) 13:28:31 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさん
すでに陥落でーす(^m^)
ケージがお嫌いのようで、人がくると『だちぇ~~~!!』と大騒ぎ。
お猿さんのように上まで登ってくるんですよ。
ちょっとタレ目の情けないお顔ですが、そこがチャームポイントということで♪


2012/07/24(火) 22:22:17 | URL | 竜田姫 #mhHnbLW6[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック