岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
しまじろうクン*協力枠*子猫*里親募集IN岡山
2012年07月26日 (木) | 編集 |
7月6日の保護から約1週間が経過、食欲もかなり安定し、注射器で無理矢理口に入れなくても、自分で子猫用缶詰めを食べれるまでになりましたo(^-^)oミルクはまだサポート的にあげています。今は、1日4回に分けてご飯をあげています。
体調は、まだ少し鼻水でグズグズ音が時折する感じですが、目やにや涙は出なくなりました。今も目薬を1日3回しています。
トイレも保護当日から失敗なく、ゴロゴロ喉を鳴らし、性格も◎の本当に可愛い子です。
ミルクからフードへ切り替わる時期で、安定していても一気に体調変化しやすい時期で、ヨタヨタちょこまか動くので、小さなお子様がいらっしゃるお宅には、事故が起きる可能性もありますので、子猫のお世話が出来る時間的に余裕があり、申し訳ありませんが、小さなお子様がいらっしゃらないご家庭の方を希望させて頂きます。
子猫の事を考えての事ですので、ご理解頂けると有り難いですm(_ _)m

今まで過酷な生活をしてきたであろうしまじろう…幸せいっぱにして下さる里親様からのご連絡を、お待ちしていますo(^-^)o
追記…保護当日動物病院にて、レボリューション塗布済(ノミ・耳ダニ・お腹の虫が駆虫出来るお薬です)

120708_1443~02

120711_0732~01

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック