岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★ミーシャちゃん
2012年08月20日 (月) | 編集 |
~7月の初めの幸せ便りです。。。~

幸せ便りでは、本当に本当にお久しぶりになってしまいました(^_^;)。

ミーシャさんは、相変わらずの食欲と、相変わらずの気分屋とマイペースで、毎日充実して過ごしてくれているのではないかな~…と、思います(^_^)。


TS3R0052.jpg

朝、お天気のいい日は、ベランダで日向ぼっこが日課です(^-^)。
最近は暑くなってきたので、すぐ部屋に戻って来ますが、気候の良い時は、半日ベランダで過ごしていました(^∀^)!

TS3R0066.jpg

我が家に来てくれた時から、あまり警戒心のないミーシャさんでしたが、最近はますます警戒心がない様で、お腹を上にして寝る事が多くなりました(笑)。
先住わんこ(ミニチュアダックス)が優しいじいちゃんだと分かったからかな?
近くを通っても、緊張感全くなしです( ̄∀ ̄)!
でも、嫌いみたいです(笑)。

ミーシャさんは、私たち家族にとってかけがえのない家族です(*^o^*)!
ミーシャさんが来てくれて、我が家はとーっても幸せです(*^ω^*)!

ちゃんたさん、竜田姫さん、本当に本当に素敵なご縁をありがとうございました!

TS3R0068.jpg


毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック