岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
保護っ子の様子★ワンコ編
2012年07月13日 (金) | 編集 |
ポインター!!!!!のどんべぇクンですよ~~~

一体 だれ~~~~?? ダルメシアンとか言った人~~~~~(笑)


120708DPP_0040.jpg

久々に登場の 色男(笑) どんべぇクン♪


120708DPP_0135.jpg


気難しい??おばあちゃんズには 時々 怒られていたけど

DSCF2449_20120712172847.jpg
なつこサン(奥) 我が家のティファ(手前) なんだか 同じ顔になってる~~あははw


らぶり~~くまチャンとは 仲良ししてました♪

DSCF2444.jpg

ものすご~~~く 人が大好き!


ひと撫でされたら 嬉しくて 後追いしちゃうし

DSCF2441.jpg

「この人は大丈夫!」ってなると 足元に どし~~んと身体を預けてくれちゃう 本当にベタ甘な どんべぇクン。

DSCF2442.jpg

こんなに可愛いのに なんで 飼い主さんは 保健所に持ち込んでしまったのだろう。。

DSCF2443.jpg

今度こそ! 絶対に幸せにならないとね!!!


ポインター(ダルメシアンではないですよ!!くれぐれもお間違いなく!! ワタクシ!)って犬種の特徴を しっかりご理解くださる ご家族を待ってます♪

可愛い可愛い どんべぇクンをよろしくです♪



里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。




にゃんずの見守り隊だってできちゃうもん♪

DSCF2451.jpg





トライ中の ドングリくん。先住猫さんとも スッカリ仲良くなって 無事に決定です♪

優しいご家族の皆様 これからもよろしくね!!

ドングリくん 改め 蒼(そう)ちゃん♪ 幸せにね~~
コメント
この記事へのコメント
うっひゃ
なっちゃん&ティファちゃん、双子みたいや~~♪

わんこもにゃんこも早くご縁がありますよぉに!!
2012/07/13(金) 17:52:07 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
ほんと!双子だ!
耳のたれ具合もいっしょだったっけ??
2012/07/14(土) 10:09:22 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
沙羅.さま
なんで こんなに似てるのか。。。? ってくらい 激似でしょう~(笑)
みんな 早く幸せに 運命の出会いをゲットして欲しいです♪
2012/07/16(月) 06:59:22 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
ね~~(笑) 激似(*≧m≦*)ププッ 長く居ると似てくるのかしら??
ティファのお耳は 生まれつきで なっちゃんは 今年の初めの耳血腫が原因で 垂れ耳になったんですよ~。
2012/07/16(月) 07:01:04 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック