岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
譲渡会参加保護っ子の様子
2012年07月14日 (土) | 編集 |
どの子も可愛くて写真も沢山あって 伝えたい事もたんまりなので 参加保護っ子の様子しばらく続きます(笑)


抜歯手術も無事に済んで ご飯が食べれるようになった いいマロクン♪

DSCF2445.jpg

丸呑みになるので 小粒フードでないとだめだけど 今までみたいに「痛くて食べれない。。」なんて事はもぅないし

嫌なお薬もないし♪

あとは~~~~~~ 安心できるお家だね!!

DSCF2420.jpg

震災を生き延びて 飼い主さんとも逢えたけど。。

一緒に生活する事は出来なかった。。。

遠く岡山までやってきて 痛い治療も 頑張った!

エイズキャリアだけど 今は とっても元気です。 体重だって。。。ウフフ(笑)

綺麗なブルーアイのシャム系 いいマロくん(元のお名前は まろんクン。飯館村で保護されたので いいマロです)

いいマロくんと一緒に 幸せになりませんか??

120708DPP_0112.jpg

こっそり よろしくです(笑)





ブラックスモーク ミニーちゃん♪

DSCF2354.jpg

ネズミ捕りにかかって ドロドロで ガリガリで。。。いつ何時。。。って 所からここまでフクフクになったミニーちゃん。

性格も良いし 美猫さんなのに Wキャリアだから ご縁がありません。

先住が居ると やっぱりハードルが高い。。Wキャリア。

でも1匹だけ ミニーちゃんと暮らしてくれるなら 普通の猫さんと同じです。

DSCF2419.jpg

発症するか しないか。。なんて誰にも分からない。

どんなに健康だと譲渡しても 内情疾患や 腎臓病などになる子もいる。

今 元気なのだから もちろん先々のことまで しっかり考えてお迎えしてくれないとダメだけど

先の発症するか しないかって不安ばっかりではなく 

病気もミニーちゃんの個性!!って思ってくれる家族に出会えるといいな~と思います。

頑張れ♪ ミニーちゃん!!



8日にデビューだったニコちゃん♪

トムくんが先にトライ入りして ちょっぴり寂しいね。。

120708DPP_0152.jpg

白黒はなくちょ♪ ちゃんた家の大好物(笑)

白黒さんに性格の悪い子はいませんよ!!!

120708DPP_0166.jpg

まだ ビビリンさんだけど 馴れてくれたら きっと超SWEET!!!

120708DPP_0015.jpg


オヤジ柄の可愛い女の子ニコちゃんと 楽しい日々にしませんか(笑)




里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。

コメント
この記事へのコメント
みんな頑張ってるね~♪

(白黒さんに性格の悪い子はいませんよ!!!)
      ↑
 ですです!!(笑)
白黒びいきなアタシですから
はなくちょ付きもフェヴァライト~~~♪

2012/07/12(木) 01:40:03 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
むふふ~~ん♪
でしょう~~ 白黒ちゃんは 特別ですよ(笑)

この幸運の女神は どこへ降臨しますかね~~^m^
2012/07/12(木) 05:11:27 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック