岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ぷーチャン 無事に手術終了!
2012年07月06日 (金) | 編集 |
長期 発情中だった ぷーチャン。

DSCF2396.jpg

本日 開腹手術の結果 未不妊でした。。

そして。。。。 卵巣脳腫に子宮水腫でした。。。

いつもは 不妊も本当に小さな傷口で手術をしてくださるのですが 今回は 子宮が腫れてた事もあり

普段の倍くらいの傷跡で 少し痛々しいです。。


でも 本猫さんは 元気(笑)

発情のストレスも きっとしんどかったであろう 卵巣脳腫と子宮水腫の症状もなくなって 今晩からは 楽になるよね♪

我が家も やっと 静かで平和になるはず~~苦笑。


元気な姿を8日にお見せできたらな~と密かに思っていたのですが

ぷーチャンの身体の負担も考えて 8日はお休み。


月末くらいには しっかり体力も回復して 私も状態の把握がきちんと出来ると思うので 里親さん探しもがんばりたいと思います。

今は 毛もカットして貰ってるけど 本来は 超フワモコ♪の可愛いぷーチャン。

人の事も大好きです!

頑張った ぷーチャンに良縁がありますように。。。


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。

コメント
この記事へのコメント
一瞬、ダレ?と思ったのは毛がカットされてたからなのね。こっちもかわいい。大きな傷も目立たなくなるくらいモフモフの毛で覆われることでしょう。楽になって良かったね。ちゃんたさんも。。。
2012/07/06(金) 22:58:39 | URL | stella #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック