岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご支援のお礼&会計報告
2012年07月09日 (月) | 編集 |
いつも暖かいご支援をありがとうございます。

2012.6.20 ごまクンのご家族さま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.6.25 MATZさま 10,000円のご寄付を戴きました。★

2012.6.25 おにゃぴん様 3000円のご寄付を戴きました。★

2012.6.28 群馬県 T.Yさま 5,000円のご寄付を戴きました。★

2012.6 おばた動物病院 募金箱回収いたしました。11,787円の募金を戴きました。

2012.7.3 夕霧さま 写真展 物販用品のご寄付を戴きました。




6月の会計報告が出来ました→こちら

6月は 写真展の費用のうち わんにゃん組で負担分が 会計にプラスされています。

会場費 それから 1ヶ月 山陽新聞サンデメ欄への広告費です。

他にも もぅ少し わんにゃん組で負担する予定の 写真展費用がありますが 写真印刷費用等や雑費などは 写真展終了後 写真展の収支報告として 詳細をアップする予定にしていますので よろしくお願いします。

子猫が 増えてきました。 
子猫には風邪っぴきも多く いいマロくん ぷーチャンの手術も続きましたし
フリマが写真展と重なるので 開催できないですし
ちょっと7月は大変そうですが 皆様にご支援していただいたご寄付を大切に使わせていただいて 乗り切ろうと思います。

増える保護っ子のお世話に 初めての(多分 みんな 最初で最後)写真展なんて大仕事。。

もちろん仕事だって家庭だって 遊びだって(笑) 大忙しです。

体力的にも 精神的にも。。 特に精神的には

無事に開催できるの???

人は来てくれるの??と かなり胃の痛い日々が続きそうですが。。

一緒に準備を頑張ってくれる なかま達と 応援にきてくれる皆様と 頑張ろうと思います。


開催まであと。。。11日????? はぁ。。。怖い。。。


まだまだ拡散も充分とは言えません。 どうぞ ご協力をよろしくお願いします。。

あ。。。スッカリ 脱線しましたが 7月も頑張りますです!

応援 よろしくお願いします!!!



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。



なかなか 記事に出来ないので。。。


ぷりぷりぷりえチャン♪

P7014222.jpg

みんなの祈りが通じて。。。 元気に過ごしています♪

まだ 少しリンパの腫れがあるのと 体重増加が普通の子猫より ゆ~~~っくりなので 

譲渡会デビューや 面会等は先になりますが

なかま達も 保護子猫(風邪っぴき)からの完全隔離をさせてくれているので

体調を崩す事も無く 大人猫達も 仲良しこよし♪でお利巧さんです。

P7014211.jpg

ちょっと数の少ない 薄め茶トラの女の子。

5匹居たの兄弟姉妹。。お母さんの たった1匹の希望の星です。

ぷりえチャンの成長をゆっくり待ってくれて 幸せにしてくださるお家を。。家族を待ってます。

よろしくお願いします!!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック