岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
協力枠*子猫*里親募集IN岡山
2012年06月27日 (水) | 編集 |
クゥ
黒の男の子がクゥくん


トム
キジ白の男の子がトムくん


ニコ
黒白の女の子がニコちゃん

捨てられていたところを保護。

生後約2.5ヶ月。

ノミ・ダニ予防、駆虫済み。

猫エイズ・白血病陰性。

初回7種ワクチン接種済み。


まだ ちょっと人馴れが。。。って感じの3匹ですが まだまだ 子猫!

しっかり時間をとって 遊んでもらったり 手からご飯を上げたり スキンシップを沢山して下さったら

すぐに慣れると思います!

誰にでも フレンドリー!ってのはちょっと時間がかかるか 難しいかも。。。ですがね。。


7月1日の譲渡会に3にゃん揃って参加予定です。

是非 逢いに来てやってください♪


里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。
コメント
この記事へのコメント
今日のブログで、写真展の告知記事を書きました。
ちゃんたさん、事後報告でごめんなさい!!
ポスターの画像、拝借いたしました。
何を書いていいかわからなくて、ちょいとグダグダ&尻切れとんぼになってますが。。。
お時間のある時に、間違いがないか、厳しくチェックしてください。
お忙しいのに、すみません。
よろしくお願いします。
2012/06/27(水) 15:45:09 | URL | 夕霧 #KKhd1Ueo[ 編集]
夕霧さま
事後報告でかまいませんよ~~
リンクもフリーですし♪♪

ウチもよく途中で 何が言いたかったのだか まとめが出来なくなったりで グダグダになります(笑)
大丈夫ですよ♪

アクリルたわしも 楽しみに待ってますから~~★

拡散協力 ありがとうございます!!
2012/06/28(木) 06:38:30 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
白黒はなくちょ・・・・・
ニコちゃん、オバチャンは超ヤヴァいっすよ~^^;
どストライクのキミ・・・・・・・
2012/06/28(木) 19:38:26 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
アレ???
なんかコメントが変・・・・・

ご・・ごめんよぉ・・(汗)
2012/06/28(木) 19:40:09 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
沙羅.さま
1つ消しておいたよ♪
どストライク。。(笑) そうでしょうとも。。

ウチも日曜に逢うのが楽しみ。。拉致らないように気をつけないと。。。汗
2012/06/29(金) 06:47:40 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック