岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
幸せ便り★やまとクン
2012年06月28日 (木) | 編集 |
こんにちは。
やまとの母です。お久しぶりです!
なかなかその後をご報告できず、申し訳ございません;;

去年の9月にやまとが我が家に来てくれて、ほんとうににぎやかになって嬉しい限りです♪
長毛でふわふわのにゃんこがこんなにもかわいい事を初めて知りました(笑)
先住猫にはちょっかいをかけすぎてちょっぴりうとまれてますが。。
まぁ・・・お互いの距離を取りつつ、うまくやっていると思います。
冬場は待望のねこだんごをよく見られましたし!
今では先住猫より縦にも横にも(特に横)!!大きくなって、
ふっとい尻尾をふりふり歩く姿はタヌキそのものです。
体重もゆうに5kgを超え、毎日へそ天でよく舌をしまい忘れて寝てます。
来た当時の警戒心はどこへいったのやら。。
本当にかわいくてたまらないたぬにゃんです。

良い出会いをありがとうございました。
これからも保護活動をがんばってくださいね。陰ながら応援しています。


ねこだんご

yamato0218.jpg

わぉ♪ で~~っかくゴージャスになった!!!

長毛サンは歳を取るとグルーミングが大変だけど やっぱり可愛いですよね~~

ウチも夢は 白黒長毛男の子を家族に迎えること~~と もぅ早数年 言い続けていますが。。

そんなに可愛い子は 残らないのでね(笑) どうやら 我が家とは縁の無い様子~

あ。。。脱線してしまったけれど こちらこそ 本当に良い出会いをありがとうです!

これからも やまとクン共々 よろしくです♪



毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。
コメント
この記事へのコメント
そっくり~
やまとくん、家のあめくんにそっくり@。@
と~ってもびっくり&うれしい!我が家も、ちょうど体重が5キロ超
そして、色柄も毛の長さも同じくらい~(>▽<)
自分では、可愛いと思って写真を撮りまくるのに、やまとくんの写真みたいに、格好良く撮れた試しがないの。
ということは、やまとくんの方がハンサムにゃん?
癒されました~、やまとくんから、幸せオーラがまぶしいぃ
2012/06/28(木) 09:42:33 | URL | ひめまま #1zy/x5P2[ 編集]
ひめまま様
お~~~ どっかに似た猫が。。。って思ってたんだけど。。そうだ(笑) あめクンだぁ!

双葉くんにも似てるんだけどね~~

幸せ便りは 本当にほっこりできて 一番好き♪

みんなみんな 幸せ全開でね♪
2012/06/29(金) 06:46:18 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック