岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
支援のお礼とお知らせ色々。
2012年07月02日 (月) | 編集 |
いつも暖かいご支援をありがとうございます。

2012.6.1 A.Yさま 1,000円のご寄付をいただきました。★

2012.6.7 M.Yさま 3,000円のご寄付をいただきました。★

2012.6.18 ナチュラルローズ様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.6.18 ぼるとの母ちゃん様 フリマ用品のご寄付を戴きました。

2012.6.17 ぷーチャンのトライ先さま フード等&3,000円のご寄付をいただきました。

2012.6.16 ぱんとまいむ様 差し入れを戴きました。

2012.6.27 びんごん様 フリマ用品などのご寄付をいただきました。

2012.6.27 S.Aさま フリマ用品のご寄付をいただきました。

2012.6.28 びんごん様 フリマ用品&3,000円のご寄付をいただきました。 

2012.6.29 (有)くぅ様 フリマ用品のご寄付をいただきました。

2012.6.30 さくらママ様 フリマ会場にてご寄付を戴きました。

2012.6.30 まろんクンのご家族さま フリマ会場にてご寄付いただきました。

2012.6.30 Y.Tさま フリマ会場にてフリマ用品等のご寄付をいただきました。

2012.6.30 にゃんとと様 フリマ会場にて差し入れをいただきました。

沢山の皆様の暖かい 優しいお気持ちに支えられている「わんにゃん組」

まだまだ未熟な事も多くて 至らない点も多いけど 正直にまじめに(笑) 頑張っていますので

これからも よろしくお願いいたします。

写真展の準備も本格化。 

岡山ブースの用意や物販の用意など ちょっと費用もかかってくるし 

なにより みんな仕事も家庭もあっての活動なので 時間 そして。。体力が どこまで続くかな 少し。。かなり。。不安ですが

拡散協力してくださってる皆さんや 見に行くよ!って言ってくださってる皆さんの為にも

しっかり頑張ります! 

写真展応援の方も よろしくお願いします<(__)>





トライ中のぶークン(ジェリンくん) 口内炎の治療も少し落ち着いたようで 無事に決定です。

口内炎は なかなか完治が難しいので 今後も治療など大変な事もあると思いますが

それを含めて 家族に迎えてくださった 里親様には感謝 感謝です。

これからも よろしくお願いします♪

ジェリンくん。 幸せにね!!




相談中のミークラくん 無事に里親様の元で落ち着いているようです♪

決定となります!

逢う事のなかった ミークラくんですが 卒業便り届くといいな~~と思います。

ご家族の皆様 よろしくお願いします(*^-^)




卒業生の るかチャンが リンパ腫と戦っています。

今 2回目の抗がん剤が少し効いて 小康状態のようですが 「もって1年」と言われたそうです。。。

「このサプリ効いたよ!」とか有効な情報があれば コメント欄でOKです。

是非 アドバイスお願いします。

もぅ少しで白血病キャリア最初の山場「3年」を越えるところだったので「どうか無事に。。。」と願っていた矢先の病魔。

本当に辛い。。。。





頑張っている るかチャンに

一生懸命なご家族に 笑顔の日が1日でも多く続きますように。

 



土曜日のフリマ報告も。。。

途中から大雨もあったりで お客様も少なめ。。

常連のお客様や里親さんたちも遊びに来てくれて いつも通り 楽しいフリマで舌が

売り上げも 16,360円(場所代3,000円をのぞく)と いつもより少なめでした。

次回 フリマは 写真展と重なる為 お休み予定ですので 次回フリマは8月末です。

引き続き フリマ用品募集中なんですが

写真展終了までは かなりバタバタすると思うので フリマ用品の送付を 写真展後~にしていただけると

と~~っても助かります。

我侭言いますが どうぞ よろしくお願いします。



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。

コメント
この記事へのコメント
るかちゃんがんばってるね。
mixiの猫の病気のトピックで探してみました。正直よくわかりませんが、こんなの飲ませてます、みたいなものです。
栄養補助食品では、Dフラクション(マイタケエキスのサプリ)はご飯が食べれたってコメント多数あり。免疫力アップ効果期待できるかも。他にペットチニック(鉄、銅、ビタミンB群)イペットS(天然樹木タヒボエキス)センダンα(センダン葉エキス)などで、トランスファーファクター(免疫因子のサプリ)を与えてるってのもありました。

見て書いただけなのでよく調べてみてくださいまし。
少しでも楽に永く一緒に暮らせるといいです。
2012/07/03(火) 00:19:29 | URL | stella #-[ 編集]
stellaさま
沢山 調べてくださってありがとうございます!!
少しでも。。。同じ気持ちです。。。
2012/07/04(水) 05:15:42 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
うちの白血病キャリアーの猫たちはずっとD-フラクションを飲んでいます。はっきりとした効果は分りませんが発症してないので効いていると信じたい!
今はD-フラクションよりも効果が高そうなAHCCリキッドに変えています。
よくあるキノコサプリはβ-グルカンが主成分ですがα-グルカンの方が免疫を活性化する効果が高く耐性も出来にくいらしいのです。
さらに細胞の再生に必要な核酸とアミノ酸も入っています。
タヒボやイペットSも飲ませた事がありますが錠剤が苦手な子だと液体の方が食事に混ぜても食べるのでお勧めです。
直接飲ませてもあまり嫌がらないので不味くはないみたいですよ。
リンパ腫は他の癌より抗癌剤もサプリメントも効くと思うので頑張って下さい!
2012/07/06(金) 10:58:55 | URL | はっち #u55jXEEg[ 編集]
はっち様
ありがとうございます。 るかママさんに伝えておきます。。
頑張って欲しい。
でもご家族の皆様も るかチャンも苦しまないでほしい。。
難しい選択もたくさんあってしんどいと思うけど。。

やっぱり頑張って欲しい。。。。。
2012/07/06(金) 16:52:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック