岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
杏樹ちゃん★子猫★女の子★里親募集In岡山
2012年06月21日 (木) | 編集 |
DSCF2236.jpg

名前  杏樹ちゃん

年齢  1ヵ月半くらい

毛色  キジトラ 長毛

性別  女の子

私が個人的に協力している 地域猫さんのエリアにやってきました。

母猫さんも一緒のようなので 母猫さんは不妊して地域猫予定です。

ウチは 駆虫に目薬に~と嫌な事ばっかりするので すっかり嫌われてしまっています。。苦笑

なので 今日より 優しい優しい竜田姫の所にステイ予定♪

きっと数日後には 可愛いゴロアマになった写真が届くはず!

1日の譲渡会には参加予定です!

里親希望の方は「里親希望の方へ」
シッカリお読みになり質問事項にお答えの上 
メールにてお問い合わせお願いします。



応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。
コメント
この記事へのコメント
こんにちは。れお君のお父さんのたけちゃんマンです。
初めましてです。

写真展れお君ブログで紹介させていただきます。
2012/06/23(土) 10:15:16 | URL | たけちゃんマン #-[ 編集]
怒った顔がかわいいぞ!!
うちの近所にも野良であろうボス猫がうろうろしています。。。
しかし、最近は我が家によりついてくることがなくなって、ほっと一安心のような寂しいような。
倉敷路上人、ポスターを手渡しで100枚配ってくださったそうです。
http://spikazuma.blog110.fc2.com/
ちょっと個人的に感動してしまいました。
やはり小さい動きであっても伝えていくことが大事なんだと。
2012/06/23(土) 21:52:06 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
たけちゃんマンさま
初めまして♪
写真展の情報拡散 ありがとうございます!!

れおクン 可愛いですね~~~~~(*´皿`*)
2012/06/26(火) 06:38:20 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
ゆりっち様
手配りで100枚!! 凄い~~
本当に嬉しいです。。。感涙。

杏樹チャン♪ 姫様のお家で もぅすっかり家猫修行完了のようです!
譲渡会デビューが楽しみ!
2012/06/26(火) 06:40:01 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
野良猫親子が庭に住みつく
子猫は可愛くて癒されますよね?
2012/06/27(水) 14:54:41 | URL | 智太郎 #Cv7CRq2s[ 編集]
智太郎さま
大きくなっても可愛いけれど 子猫の可愛さって 反則~~ですね(笑)
2012/06/28(木) 06:35:04 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック