岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
お知らせ&ぼんこ様写真など♪
2012年06月22日 (金) | 編集 |
毎度の事ながら 朝からバッタンバッタンしてまして スッカリ更新が遅くなってしまった~~汗

午前中はぷーちゃん&ぷりえチャンの診察に!

ぷーちゃんは7月に入って やはり開腹手術をしてみることになりました。 また日程が決まり次第報告します。

本猫は いたって元気で スリゴロ♪発情もそろそろ落ち着くかな。。。って気配を感じさせつつ 鳴き声にすっかりなれてしまった 我が家でお利巧さんにしております。

ぷりえチャンのリンパの腫れは「原因不明」ではありますが まぁ元気なので様子見。

今週末 ちょっと私用で これまた大騒ぎな感じなので(今度は発熱しないように頑張るぅぅぅ)

受診後 ぷりえチャンは第2の仮母 みやしおっちの元へと小旅行です。

またまたメロメロめろりんになった みやしおっちが 可愛い写真をアップしてくれると思いますので お楽しみに~~

可愛い可愛いぷりチャン♪ よろしくね~~~

おっと! もぅ更新されてたよ(笑) さすが?!みやしお!仕事が速いね~~

みやしおっちのブログ 生き物人生



トライ中のぼんこ様 さて~~ 1週間経ちますが どうかしらね。。。ドキドキワクワク!

先週 届いていた写真なので ちょっと古いけど。。汗

P1050416.jpg


すっかり「私のお城」状態(笑)

P1050414.jpg

パパさん&ママさん。。 そろそろ1回くらいは 噛まれたかな~~~



お知らせの〆はやっぱり??

夢花さん♪




おっ楽しみ中です!


来週末はフリマに譲渡会に大忙し! お時間に都合の付く方は 是非 遊びに来て下さい♪


夢花さんにも運命の出会いがありますように!!!毎日2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。


出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif

被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


コメント
この記事へのコメント
まるまる一週間たちましたー
かなり神経質になっていたのは初日だけで、すっかり自分のお城と認識しているみたいです。甘えたなのに急に凶暴になるツンデレぼんこ様ですが、こちらもだいぶパターンが分かって来ました。噛むのはけっこう噛まれても大丈夫なんですけど、爪がひっかかってしまうので、爪を切りたいんですけど、なかなか切らせてくれないんです(> <)でも、これといって大きな問題もないので、ウチの子になる準備をしようと思っています☆
2012/06/24(日) 11:51:11 | URL | N(ぼんこ様の召使い) #aEmTB4nk[ 編集]
N(ぼんこ様の召使い)さま
お~~~~~!!!

なんと朗報♪(o'∀'o)ノ

爪は。。。ウチもお届け時に 頑張ってみたんですが。。。汗
ゆっくり1本ずつ。。。よろしくお願いします<(__)>

とっても可愛い照明器具たちは まだ無事ですか??
何気にちょっと心配してます(笑)
2012/06/26(火) 06:42:02 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック