岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
つぶやき程度の事なんだけど。。
2012年06月14日 (木) | 編集 |
茶トラちゃん♪ 

初めて ちゃ~~んと良い色のうんPが出ました(*´皿`*)

リンパが腫れてるのが少し心配だけど 下痢も止まったし ひとやま越えた。。。かしら?!

とっても嬉しかったので ちょっと更新(笑)

DSCF2192.jpg

ちなみに まだ トイレで出来ませんけど。。。あはは。


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。

コメント
この記事へのコメント
わ~~~よかった!!
目に強さを感じます。がんばれるよ!
みんなのパワーをもらってるはずだからね!

ポスターをお願いしてきました。
岡南ハッピータウン Dr.DriveネクストあけぼのSS 生活協同組合おかやまコープ カメラのノグチ うちの町内会回覧板へ 
カメラのノグチさんはとっても前向きに聞いてくれて、写真展ということだし全面的に協力しますと。Dr.DriveネクストあけぼのSSの店長さんも、FMラジオで放送してたやつですね!ってこれも前向きに。
地域の公民館にも明日行って貼ってもらって来ます!かかりつけの動物病院にも明日行ってみますが、どなたかもう行かれているかな~
会社の回覧でも回してもらいました。それと、倉敷の友人で路上ミュージシャンをしている若者にもお願いして歌う時にポスター貼ってもらいます。そして、この話に感動した彼は、小さな命のための歌を今作っているそうです。歌で伝えることもできるはずだと。

2012/06/14(木) 21:26:36 | URL | ゆりっち #mQop/nM.[ 編集]
いい顔してるねぇ 
この調子でガンバだよ~茶トラちゃん!

トイレしつけはあとでついてくるさぁ(タブン・・・・汗)
2012/06/14(木) 22:00:06 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
写真がアップされてる!力いっぱい鳴いてますね!兄弟達の思いもきっと後押ししてくれてると信じてます。ちっこくてもパワーを感じます。

私もポスター貼り、お願いしてます。ハローズとかわたなべ生鮮館とかうちの職場の各支店だとか地元児島の化粧品店など。コーナンは既に貼ってあった(笑)まだまだがんばって人目につくところを探してお願いしていきますね( ̄^ ̄)ゞ
2012/06/14(木) 23:12:47 | URL | stella #-[ 編集]
ゆりっち様
今日も更によいうんPになってました♪

写真展の拡散 ありがとうございます。

みんなのお休みがなかなか動物病院の営業時間と重ならないので 動物病院はきっとまだ手薄かと。。
どうぞよろしくお願いします!

歌。。完成したら 聞いてみたいです~
2012/06/15(金) 07:12:38 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
おトイレで うんPもおちっこも出来てました(^O^)/

あとはリンパの腫れが引いて もぅ少し身体がしっかりしてくると良いな~~

頑張ってもらわないと!
2012/06/15(金) 07:14:04 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
stellaさま
随分 目力が出てきたでしょう~~涙
本当に ここまで長かった。。。あと少し!気を抜かずにお世話します~~

拡散♪ ありがとうございます!!

ポスターの掲示をお願いしてみると やはり 震災はすっかり過去の事。。。って感じます。
このままでは 本当にいけない。。
離れていて 日々の生活が安定しているから出来る事もあるから。。
しっかり拡散して みんなに思い出して欲しい!

まだまだ 待っている命があることを。。

頑張りましょう! よろしくです<(__)>
2012/06/15(金) 07:18:15 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
おひさしぶりです。亡くなった兄弟のぶんまで元気に、幸せになってほしいです。ほんと、目に力があって、生きたい!!って伝わってきます。
2012/06/15(金) 09:31:24 | URL | 横浜猫命 #-[ 編集]
横浜猫命さま
こちらこそ ご無沙汰です♪
もぅ。。本当に 一時は どうなることかと。。。。でしたが やっと少しホッと出来るようになりました。。
全く 免疫力も無さそうな子なので まだまだ心配は尽きませんが お母さん。 兄弟姉妹の分も頑張って幸せになって欲しいと思います。
2012/06/16(土) 06:14:21 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック