岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
ご無沙汰♪なつこさん
2012年06月11日 (月) | 編集 |
3日の譲渡会は お天気も怪しかったので お休みしましたが

毎日 まぁ 元気にパワフルに過ごしております。

我が家の周りは 今 田植え真っ最中! なつこサンも あっちの番もこっちの番も~~と大忙しです!!

「わたしも いそがしいのよ~~」

P6104031.jpg

うんうん。 お疲れさま♪

今のうちに しっかり 体力をつけて みんなに戴いてる おやつやご飯もしっかり食べて

あつ~~~い夏に負けないようにしなきゃね!


お疲れになったら。。

P6104032.jpg

すっかり 崩壊して なつこサンの寝床と化した 玄関横花壇??でzzzz

120602_110615.jpg


皆様のお陰で 元気一杯に過ごしています。

本格的に暑くなる前に アイドルわんことしては譲渡会にも参加しないとね♪


応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。

コメント
この記事へのコメント
なつこさん元気でなにより

暑いときは穴を掘って体を冷やすのよね。
花壇でもよし・・・かな?(笑)
2012/06/11(月) 08:14:14 | URL | リン母 #-[ 編集]
なっちゃん、おっひさぁ~~
元気そうで良かったぁ♪

ちゃんたサンも凹むコトとか色々あったやろケド、目の前の子たちのコトも考えなアカンもんね・・・
(どう声をかけてえぇんか微妙やった。。。)

ちびきゅ~にゃんも虹の橋で、みんなと見守ってくれてると思うし
ウチの先代わんズにも会ってくれてるかなぁ・・
仔にゃんが大好きやったし子守りしてるかも
2012/06/11(月) 09:16:50 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
リン母さま
まぁ(笑) 花壇だった なにか~~って感じで 今では すっかり なっちゃんのベットですけどね~~あはは。
2012/06/11(月) 19:27:54 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
なっちゃん(笑) めっちゃ元気ですよ。

投薬も一切無し! 

ちょっと反応が悪くて 以前は車の音でのお出迎えがあったけど ティファが吠え出して初めて気付く~とか 寝てると 側を歩いてても気付かないし 衰えはやっぱりあるけど 性格には支障はないし 食欲もあるし!
夏の暑さがちょっと心配なので 今から しっかり食べて体力を付けておかないとね!!

ちびたち。。本当に情けない結果で。。
とうとう1匹になってしまったけど やっと 本当にやっと 少し安定してきたようなので 頑張って欲しいと思います。。
2012/06/11(月) 19:31:26 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック