岡山にて犬猫の保護&里親探し~ゆかいな仲間たちとの保護活動や日々の様子をアップ♪
6月3日★卒業生編&ちびにゃん報告
2012年06月07日 (木) | 編集 |
この日は 本当に沢山の卒業生が遊びに来てくれました♪

大きくなった姿を見るのは と~~~っても嬉しい!!!

。。。。。。。。。。。。が。。。。。。。。。。。


完全に嫌がられるワタクシ(笑)

DSCF2167.jpg

武蔵くん(旧かつお) 去年の今頃は 君に授乳してたんだよ~~~~~

ウチの事を最愛の人♪くらいに思ってくれてたはずなのに(ノ_<。)

まぁ ぁ。。。。。 毎度の事で慣れっこではありますが 完全に嫌われてます(笑)


同じく ちゃちゃチャンも来てくれていたのだけど 声だけで隠れられてしまい 写真を取る事すら叶わず。。



はい。こちらも 同じく ララちゃん(旧 悠ちゃん)

もぅ怖くて怖くて。。。ごめんね~~~

DSCF2176.jpg

風伯くんにも すっかり忘れられていたけど。。。やっぱりね~~

あなたも と~~っても小さくて 状態も悪くて。。どうなることかと 日々心配してたのに。。

元気に大きくなって♪ 嫌いになってくれてOK♪ 元気に居てくれれる事が 一番だからね♪


 
保護主さんも揃って 同窓会?的な感じになった ミーシャちゃん♪

DSCF2173.jpg

手作りケージの中で ご機嫌に 竜田姫ともご挨拶♪

保護主さんの事は 少し忘れちゃったようだけど 竜田姫の事は まだ覚えていたみたいで。。。

ちょっぴり羨ましい~~~~~かったり(笑)



なにはともあれ みんな みんな元気で幸せで 嬉しい嬉しい!!!



と。。。今年のちびにゃんたち。。


最近 ちょっとご報告が出来ていないのですが

なが~~~い下痢の原因はお腹の虫だったので駆虫もしながら お薬も。。。。が。。まだまだ下痢が止まらず。

1匹がちょっと落ち着くと 1匹がミルクを飲まなくなって補液。

やっと落ち着いた~~と思うと次が。。。って感じで 一向に落ち着かなくて。。

どうにかこうにか。。。。。って感じです。

本来なら もぅ コロコロして可愛くなってくる時期なのだけど 下痢のせいもあり どうにも大きくなりません。。。

昨日まで 茶トラくんがミルク拒否をしてて 昨日からはちびきゅ~がミルク拒否中。。。

武蔵くんやララちゃんみたいに 元気に幸せになって欲しい!

頑張っている3にゃんに応援2ぽちお願いします。

にほんブログ村 猫ブログ 猫 ボランティア・保護活動へ


br_decobanner_20100602173627.gif
ランキングが上がると沢山の人の目に留まります。沢山のご縁結びが出来ますように。。。

出来る事を少しでも。。

jisinbanner.jpg


応援してます!

022d44c8.gif


被災地の現状を みんなで考えてみましょう。。

出来る事が きっとある。


「にゃんこはうす」写真展 岡山で開催します。 詳細はポスターをクリック♪

写真展a

拡散協力お願いします。

まだまだ小さな命が待っていることを忘れないで。
コメント
この記事へのコメント
事後報告になりましたが、「写真展」転載させていただきました。
多くの方のご来場があること、願ってます。
2012/06/07(木) 07:49:10 | URL | ゆう #-[ 編集]
武蔵クン、おててがびみょ~に拒否っててかわいいw
みんなおっきくなってるんやね~
トライ未定のちびっこも頑張れ~~
2012/06/07(木) 18:50:01 | URL | 沙羅. #-[ 編集]
ゆう様
転記ありがとうございます!!

とっても不安なので(笑)助かります!

また 近くなったら。。是非 もぅ一度 お願いします<(__)>
2012/06/09(土) 06:56:26 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
沙羅.さま
そうなの。。。微妙~~にねぇ。。。
みんな元気に大きくなってくれてて本当に嬉しい!

保護っ子たちにも 素敵な出会いがありますように・・
2012/06/09(土) 06:57:39 | URL | ちゃんた #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック